忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見に行ってきました!

とりあえず、感想等は以下の「つづき」から見てください!
ネタバレもろありますから、注意!



もう1回は絶対に見に行く、+1で3回かなぁ。
東京に住んでて良かった!



PR
劇場版テイルズオブヴェスペリア~The First Strike~初日公開日当日です!!


いやぁ、昨日の夕刊にTOVがのってて、がぜんテンションマックスになりました。
でも、今日起きたら右目の上ににきびが新しくできていたので、ローテンションでした。
でも、でも、でも、13:50が近付くにつれてどんどんどきどきしてきました。
あいにくの雨模様ですが、天気は回復していくそうです。
気温も最高気温が27度で、高めですね!
これはきっと全国のテイルズファンの熱気によるものでしょうか。
映画館はきっともっと気温が高いんだと思われます。
よし、半そででいこう。



帰ってきたら感想を書きたいんですが、余韻に浸っているかもしれないので、
書けないかも。
劇場版テイルズオブヴェスペリア~The First Strike~公開まであと1日!!

さて、迫ってきましたよ!
明日公開のテイルズオブヴェスペリア!
どきどき。


パンフ買うのにどれだけ並ぶのかなぁ?
グッズとかも売ってるんだろうか?
ああ、明日には生とりゅーみさんを・・・!!

楽しみv
劇場版テイルズオブヴェスペリア~The First Strike~公開まであと2日!!



ああ、ついに!
ついにあと2日!
PS3版クリアできんかった。
まだザウデ逝ってないよ。。。。漢字違うし。


今日はお祭りに行ってきました!
姪っ子と、お嫁さんと。
いや、俺の嫁ちゃうよ。
兄の嫁だよ。
おれのよめはゆーりだ。
劇場版テイルズオブヴェスペリア~The First Strike~公開まであと3日!!!


いやぁ、最初はヴェスペリアって覚えるの大変だったっけか?
今では懐かしい思い出だ。
もう10回言っても噛まないよ。
ブレイブヴェスペリア!って言えますよ。
まぁ、たいていの人は言えるか・・・。


ああ、あと3日か・・・。
どきどきどきどき。
ユーリ!ユーリ!!
楽しみ!







そういえば最近、お気に入りの尊敬サイト様が閉鎖されて・・・・いただと!?
マジか・・・。
ショックだったな。
針ポタのシリウスサイトでした・・・。
私の好きな連載が多く、読み応え抜群のサイトでした・・・。
ああ、ショック・・・。




コロコロ話かわりますが、最近「中華一番!」を見たくなった。
あれって漫画あるよね?
どこのだろう・・・。
それアニメやってた頃は小さかったから、全然知らないんだよね・・・。
マオって子が主人公で、特級なんたらってーのを持ってて、料理して、クリリンの声で・・・。
ぐらいかなぁ、知ってるのは・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 管理人]
[10/29 如月(管理人)]
[10/28 9]
[04/26 如月]
[04/26 明日葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月春
HP:
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
妄想・・・
自己紹介:
ここは如月が運営する日記です。
私が運営しているサイトについての日記が多めです。

更新についてや生存確認のための情報が盛り込まれていると思われます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ mela ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]