忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震に続き、放射能。
雨にまぎれて水道水にまじっているそうで。
もうペットボトルは手に入らない23区内からお送りします。

今って3月ですよね?
しかも中旬。
それなのに今私の住む23区内では雪が舞っております。
どうりで寒いはずだよ。
3月23日に雪って・・・。
色々と地球はおかしくなっています。
PR

私の住んでいる地域は計画停電から除外されたらしい。
最新の見たら入ってなかった。
おおいに停電していいのに。

っていうかね、吉祥寺が停電するのにここが停電しないとか、まじで?
って思った。
こんなとこ停電していいのに!
でも、今日大規模停電が起きるとか起きないとか。
いまんとこ電気はあるが。。
おらのとうちゃんが風呂はいっとけってうるさくって。
ってことで今お風呂上りで髪の毛もすっかり乾かしました。
こんなに早い時間に風呂に入ったのは・・・子供の時ぶりじゃないか?
ありえん。
っつーか寝るとき寒くね?

計画停電についてだが、当然俺の住むところもあるグループに入っている。
いや、入っているのだが、待てども待てども一回も停電が起きない。
おとといとかあたりまでは職場でまだかまだかとみんな(一部除く)で身構えていたのに・・・。
もう無計画停電で身構えることなど昨日あたりから忘れてしまったわ。
するならグループに入ってる全ての地域で潔くしてほしい。

っつーか仕事中に起きて欲しい。
そしたら仕事が~♪
なんて罰当たりなことを考えている俺。


というかほんと、停電してください。
被災地の人や他の停電している地域の方々に申し訳がない。
被災者の方々、本当になんて言ったらいいのか、ニュースを見ていると言葉を失います。
行方不明者1万人・・・どういった規模だか、もう容量オーバーで・・・。

とりあえず私は無事です。
すんげぇびっくりしましたが。地震。
あんなに揺れたのは人生で初めてでしたよ。


あしたは停電があるので、仕事がどうなるんだろうか・・・?
明日だけでもないと思うのですが。
でも、そうして少しでも助かる人がいるのならば、幸いです。
あしたぼきんしよう。
色々と無理。
絶対に無理。


あー!!!
煮え切らない・・・いらいらする!














とまぁ、なんか何もしてないのに疲れた。
あー、やる気がほしい。

ちゅうがくで体育祭の予行やってるみたい。
音が聞こえてた。
よーやるわ、まぁ・・・。
俺もやってたんだが・・・。
俺らんときと同じ音楽使ってんだ。。
今日も暑かったなぁ。
明日新宿行くのめんどいなぁ。。。
お金欲しいなぁ・・・。
飲みにいきたいなぁ。
でも高校メンバーって誰かがセッティングしてくれるってことあんまないんだよね。
だれかしてくれ。
俺はもうつかれた。
大学メンバーはしてくれるからよひよひ。
この前集まったばっかだからなぁ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 管理人]
[10/29 如月(管理人)]
[10/28 9]
[04/26 如月]
[04/26 明日葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月春
HP:
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
妄想・・・
自己紹介:
ここは如月が運営する日記です。
私が運営しているサイトについての日記が多めです。

更新についてや生存確認のための情報が盛り込まれていると思われます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ mela ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]