忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版テイルズオブヴェスペリア~The First Strike~公開まであと7日です!


いやぁ、あと1週間後には舞台挨拶で生鳥海さんを見て、劇場版のユーリを大画面で
堪能できるんだよ!
まじ楽しみ!!

今日はいそいそと午前中に初日舞台あいさつのチケットをローソンに受け取りに
行ってきました!
たぶん、後ろのほうだろうなぁ。L列って・・・。
角川シネマ新宿の座席図ないかなぁ・・・。
のってないんだよね。HPに。
他の映画館とかの見て、どのあたりか見ておこうかなぁ。
ABCDEFGHIJKLって、えーっと、12列目?
何列中の12列目なんだ・・・。
PR
劇場版テイルズオブヴェスペリア公開まで、あと8日!

さて、今日からカウントダウンを始めてみようと思います!
ここ2日は忙しかったので、PS3版TOVをあまり進められませんでした。
ダングレストの配膳イベをこなしました。
ああ、なぜ、なぜユーリに称号を下さらなかったのだ・・・!!!
ねこねこウェイター・・・!是非リタとお揃いで・・・!
がっくり↓
で、サブイベはほとんど見たんですが、期間限定だったのか、パティの
料理の腕を見込んでのスカウトイベは見ることができませんでした・・・。
masterを3つ、ノードポリカに行ったらあの男の人消えてた・・・。
ちょっとしょっく。
ノーム港でのカロルの夢イベも見れなかったなぁ。
・・・まぁ、すべて2週目でこなしますが!
攻略本、早くでないかなぁ・・・。
ちなみにレベルは40いきました。
新ダンジョンのとこにも行って(名前忘れた。)、お墓があって、パティが・・・。

トートさんから鐘がもらえないっていうのが新しかったね。
その鐘を手に入れるために上記の新ダンジョンにいったんですが、あれはダンジョンじゃない?
なんていうか、敵でないしね。
で、エゴゾーの森前で止まってます。






あ、今日劇場版の舞台挨拶チケット発売日で、だめもとでやってみたら
なんと!
できましたー!
初日舞台あいさつに行ってきます!
生鳥海さん!
なまとりゅーみさん!!!
ムネがいっぱいです!


楽しみだーー!
席はあまり良くないかなぁ、と思うんだけど、もういい!
なんでもいい!
とりゅーみさん!!
とりゅーみさん!!!
わくわく。
さて、プレイし始めて1週間。
本日は再びカドス~ノードポリカ~ダングレスト~背徳の館~テムザ山まで進めました。

まずカドスが封鎖されてます。
いやぁ、それにしてもルブランとデコボコの忠誠心には関心関心。
声一つに反応してますからね。
姿違えど、その身体は覚えている。ってやつか。

それから無事ノードポリカに到着してベリウスへ謁見します。
魔狩りの剣も出てきて、大変大変。
ベリウスのSMはユーリとリタの連携プレイで無事クリア。
そしてベリウスはアパティアになってしまいました。
それからフレンとひと悶着あって。
パティはこれからユーリたちに着いていくみたいです。

ノードポリカを出たはいいのですが、ジュディの正体がばれて、パーティー離脱。
すぐには追わずにとりあえずドンに会いに行くことに。
で、背徳の館・・・。
ああ、ここでドンがハラキリか・・・。
ユーリ、よく介錯したよね・・・。
感触が消えないって、生々しい・・・。


それからあまり落ち込む暇もなく、ジュディを追ってテムザ山へ。
テムザ山ってさ、宝箱多いねぇ。
でも、今の時点でとれない宝箱も多い。
あー、ソーサラーリング早くLv4にしたい。

と言っている間にもジュディと合流。
バウルを狙って魔狩りの剣が・・・。
ティソン&ナンのSMも難なくクリア。
そしてバウルが仲間にはいったので、空飛び放題!!
ひゃっほーーい!
これで移動が楽になる!
サブイベを今消化中です。
あ、あのおしゃれギルドについての情報を詳しく知りたい。
とりあえずエステルのうさみみがカスタムされた。
メガネとのセットか・・・。
今日は夜に救命24があるから、あまりできないかも。

今まだ進んでません。
レベル上げしたいよ~。
なんだか最近はFSにはまってます。
リタのシャンパーニュで攻めて、ユーリが竜刃翔で陣出して、決める。
あー、楽しい。
でも、あまりレベルは上がらない。
砂漠入ると水が面倒くさいから、まだ入ってない。
進めたいんだけど、もうちょっとレベルを高くしたい。
そんなレベルは32。
いや、昨日とあんまかわっとらんから。






それからプレイして、砂漠越え。
2回目でアウトブレーカーのSMをクリアしました!
(シークレットミッション=SM)
それから倒れたところをクロームさんに町まで送ってくれました!(え
まぁ、イベントはさくさくと進め、今はまたマンタイクに戻るか。と言ってるとこ。

レベルは36程度になりました!
砂漠の夜に出る・・・名前は忘れたけどあの星の形をしたモンスター、あれが経験値をもらえる。
1匹で800だったかな。
それ中心に戦うと良いかも。


もう少しレベルを上げてからマンタイクに行くかな。
あれ?
この時期だっけ、キモールに制裁を加えるのは・・・?
だったよなぁ・・・?
やばい、記憶があいまいだ。
・・・なんて言ってる間に、マンタイクでキモールイベがありました。
いや、ちょ、ユーリ、ユーリカッコいいよユーリ!
相変わらずのハーフフレームメガネ装着ですが。
これをかけてると、賢く見える件について。

フレンの鼻眼鏡・・・なぜフレン限定・・・。
そういうキャラだったのね。






で、本日はこれまでかな。
もうすぐで救命24始まるし。
昨日のスマスマ見逃したのは痛かった。

何を隠そう、江口洋介が結構好きです。
今日はこれからお墓参りなので、プレイは午後から。
あまり進められないかなぁ?


そうそう、いまさらなんだけど、マップ移動と戦闘中にスティックか矢印キー、どちらかしか使えないって、
不便で仕方ないんですが。
私、マップの移動はスティック、戦闘は矢印キー派なので、間違えて矢印キー押して
リミッツやっちゃったり。
そんなのがしょっちゅうです。



で、あまりプレイする時間なかった。
でも、3~4時間ぐらいかなぁ。
日付変わっちゃった。

本日はダングレスト~カドスの喉笛~マンタイクまでを進めました。
いやぁ、闘技場でのユーリvsフレンは好きだなぁ。
ラーギィを追ってカドスに入ったら、再びパティと会いました。
中腹ぐらいでかな。
で、エアルの暴走でクロームさんに会って、プテロプスと戦闘。
プテロプスだっけ?
まぁ、ここは無事にシークレットミッションも終了。
お次はマンタイクです。
砂漠かぁ。
ちなみに、今ユーリとリタ以外はなんとも間抜けな感じです。
ユーリとリタは、おそろいでハーフフレームの眼鏡つけてるんですが、後のみなさんは
グルグル眼鏡を装着中。
そういえば、箱ではジュディ専用だった髪飾りが、なんとユーリに着けることができる!!
ドキドキしながらやってみたんですが、案の定ポニテの称号と一緒にやらないと
なんら変化はないみたいです。。
それってさ、心の中の騎士様?
クリアしてからじゃん。


ってことで、只今のレベルは31くらいです。
あー、低いかなぁ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 管理人]
[10/29 如月(管理人)]
[10/28 9]
[04/26 如月]
[04/26 明日葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月春
HP:
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
妄想・・・
自己紹介:
ここは如月が運営する日記です。
私が運営しているサイトについての日記が多めです。

更新についてや生存確認のための情報が盛り込まれていると思われます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ mela ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]