忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セシルと那月の恋愛ルートを攻略。。。

というかなんだかあれだね。
もうあいちゃんに夢中っていうか・・・。
あいちゃんいいね!!!!!

もうあいちゃん最高!

これから翔ちゃんルートのあいちゃんが楽しみだよ!



うたプリ、まさやんとトキヤを最初やろうと思ったんだけど、デザートは最後に・・・と。
だけれどなんだか予想外なデザートと言うかメインが現れてしまったよ!
あいちゃーーん!!

先輩恋愛ルートないんすか?
こう、ほら、ねぇ。
誰とも結ばれなかった友情endからマスタークラスになって、それからその・・・
こう、ねぇ?
先輩こうりゃくできないとかまじへこんだ。



ねぇ、あいちゃんいいよね、ねぇ!?
PR
6月に行われる、テイフェス2012行ってきます!!
ぬかりなく鳥海さんがいる日にチケッツとれた!
はじめてだなぁ、こういうイベに行くのって・・・。

まぁ、なぜかブリミュを凄く良い席で見たことがあるけど。
あんときは遅れてきた隣の席の女の人がすごかったなぁ。
しゅうへぇぇぇぇぇっ!!って叫んでた。
うん、好きなんだね。


睦樹を誘って行きます!!
そうさ、懐なんて寒くないんだ。
坂本勇人デーのチケット代も払わないといけないんだけど、愛があれば懐は寒くないのよ。
そう、ぽっかぽかなんだぁぁぁぁぁぁっ!!!!


うーむ。
これ本当に108星いるん?
ってか攻略サイトとか色々見てるとさ、戦闘参加キャラすくなくね?
っつーかいろいろとやりにくいな。
なんでRLボタンで視界がぐるぐると回れないのだ。
何故スティックボタン?
あ、PSPだとスティックではないのか?
これが一番不満。
だってやりにくいじゃん。
方向キーの下についてんだよ?
これ逆に設定出来てもどちらもやりにくいっつーの。
あー、やりにくい。
これが一番いやだ。
あ、二回いってしまった。

声優は豪華なんだけどなぁ。

やっぱりRPGはPSPとかのポケットゲームよりTVでやるPS2とかPS3とかがいいな。



ぶっちゃけると幻水5好きなんだが、クリアしてないんだよね・・・。
攻略本買い損ねちゃって自力じゃ108星集められないし、ロイ死なせたくないし。
そこのエンディングいきたくないっつーか。
幻水で苦手なのって戦争だなぁ。
なんか色々と。
あ、でもⅣは結構面白かった。
紋章砲おもしろかったな。
俺は常にテッドとかが座っておった。
Ⅳ結構やったなぁ。
4様にテッドに、キカさんにハーとシグ、ヘルムートさんとかジーンさんにビッキーとか。
いいねぇ。
やっぱり紋章じゃないとね。

2から5までプレイ済み。
いまは紡がれし百年の時プレイ開始しました。
ちなみにティアクライスはDS持ってないからプレイしてないよ。
ラプソディア未クリア。つまりは途中で滞ってると・・・。
若かりしハーヴェイが青い・・・。
あ、外伝のふたつもプレイ済みかな。
1はほんっとうに最初の最初しかプレイしていない。
ほら、ルックがでてきたくらいで終わった。
借物だったし、当初あまりゲーム興味なかったし。
でも知識はあるよ~。。
まかしとけ!!


それにしてもやっぱり幻水は紋章がないと始まらないな!
それからジーンさんとビッキーね!
紡がれし~は紋章じゃないんだね・・・なんだか楽しさ半減・・・。。
たぶんティアクライスもおなじなんだよね?
ジーンさんたちも出ないし・・・。。。。
幻水6でないかなぁ。
5おもしろかったし、期待してんだけど、いつまでたってもでない。
これであと2、3年は新作でないだろうなぁ。
テイルズみたいにぱっぱと出ないだろうか・・・。
テイルズってばヴェスペリア出たと思ったらグレイセスでて、それでいてまたエクシリアでたよね。
はぇぇぇ、とかみんなおもってるとおもうよ。


幻水・・・やっぱり自分の中で不動のNO1はルックかなぁ。

ルック、ロイ、王子、テッド、1主・・・
ジーンさんにビッキー、シエラさんとか・・・。
キャラいっぱいだから思い出すのに一苦労だよ。。



というか何故ルック救済はないんかね。
救済させろぉぉぉっ!!
早速プレイしてます、TOX。
今はエリーゼがパーティに参加したよ!

それにしてもアルヴィンが色々とフラグ立ちすぎてあやしい。
というより、だんだん銀さんに見えてきてしまう。。
ミラはミラで声が「セルティ!?」って思わずひとりごと言っちゃったし。
性格はちょっとff13のライトさんに似てるのか・・・な?
ちょっと冷たい。
まぁ、本人にその気はあまりないのだろうが・・・。。

ジュードくんは最初ウイング心配だったが結構違和感なく。


さて、幼馴染との再会はいつかな?
じいさんはたぶん全然使わないとおもう。


今のままの4人を使うか。
ジュード、ミラ、アーヴィン、幼馴染か・・・。
幼馴染は回復魔法が使えるのだろうか?使えなかったらやっぱエリーだな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 管理人]
[10/29 如月(管理人)]
[10/28 9]
[04/26 如月]
[04/26 明日葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月春
HP:
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
妄想・・・
自己紹介:
ここは如月が運営する日記です。
私が運営しているサイトについての日記が多めです。

更新についてや生存確認のための情報が盛り込まれていると思われます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ mela ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]