忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、昨日に引き続き要塞。
ザギ戦からですねぇ・・・。
ああ、思い出した!
ザギの毒をカロルので治してやればクリアか!
ってことで、無事ザギ戦クリア。
いやぁ、フレン君、君いいねぇ。
ユーリで好き勝手操作している間、他の敵を引きつけてくれるのがフレン。
CPの中で一番賢いのでは・・・。
一番賢くないのがエステル・・・かな。
一人だけHP減ってるのに、ナイチンゲールとか。
ファーストエイドでいいじゃん!
しかもそんなに減ってるわけでもないのに・・・。
しかもHP回復優先でって指示すると、異常回復してくれなかったり。
うーん・・・。
回復の要がこれだとなぁ;

って、今エステルいないけどね~。



っで、なんだかんだでフレンがパーティー抜けまして、主砲の辺りで
大活躍してました!
で、そのままフレンおいてバウルで帝都へ。
あーー!
いいねぇ、ユーリ。
かっこいいよ、ユーリ!
まじパネェぜユーリ!
あーーー!
まいたけうぜぇ・・・。
まいたけのくせして・・・。



それから飛ばされあれよあれよとカロル先生メインのゾフェル!
カロル先生かっこいいよ!
すげぇ!
ってか何歳だっけ?
すごいなぁ、カロル先生。
下手な大人より賢いし、なんだかんだで勇気凛々だし。
良くやった!


それからハルルに行って、ユーリが一人で(+一匹)行こうとして、
カロル先生それ死ぬ!
死ぬって!
首ちょん切れる!!
で、合流。
それから森抜けて、デイドン砦に行くとイベントがあって、デュークと会って。
ちょっと進むとフレンと会いまして。
こんにちは。
いやぁ、フレン!
カッコいいよ!
いいねぇ、こんな隊長についていきたいっていう人多いだろう。
ってかね、あー、ほら、ソディア・・・あまり好きではないんだが。。。
いや、嫌いっていうと、嫌いじゃないけど、複雑?
彼女も出番多くなったね。
これはザウデ後の彼女の成長っぷりや、ユーリとの関係もちょっと気になるかなぁ・・・。




で、無事帝都でエステルを・・・・・・じゃない!
おいおいおい、対エステルでユーリがどれだけ苦労したか・・・。
エステルつぇぇっつーの。
あー、SMは簡単なんだけどね・・・。
アイテム使いまくりよ。
特にアップルグミなど。
いやややや、苦労した。
全滅したし。
おい、エステル!
俺の嫁になんてことするんだ!
ユーリィィィ!!


ここ一番ですごく苦戦しました。
恐るべしエステル!












それからザウデに行こうとすると、ヨーデルの計らいでフレンが行動を共にします。
わぁっほーい!
さすがヨーデル!ありがとう!!
スキットも増えてる!


でもね、サブイベになるとパティとフレン消えてるんだよね。
ありじごくとか、武器イベとか。
うーん・・・アビシオンはユーリ専用だよね?
パティとフレンの専用は作ってくれなかったんかな・・。



そんなこんなで今はサブイベ頑張ってます!
目指せザウデ不落宮!!
PR
劇場版テイルズオブヴェスペリア~The First Strike~公開まであと4日!!


・・・あと4日だと?
何だそれは!?
早い!
早いぞ!
どきどきどきどき。


今日は池の袋さんへ行ったので、その時映画館の前の柱にどどーーんっとポスターあったのをガン見。。。
ユーリ!
ユーリ!
っつーかラピードかわいい!
ユーリいい!!!
どきどき。
なんだかすこぶるテンションあげあげでした。
帰りもそこを通ったので、またガン見しました。
ああ、早く見たい!
さて、久しぶりだなぁ。
今日はエゴゾーの森から始まります。

いろいろと変わってましたね。
まず、戦闘が多い。
パティがなんだか詰まってるかんじでしたが。
まぁ、ここはボス戦もないですから、ちゃっちゃと。
あ、でも暴走男は絶対にGet!
ギガンドを避けるのに必死でした。
ひー、こっちくるな!
もっと強くなったら相手してあげるから・・・。


それからミョルゾへ行きます。
その前にちょっとイベントを。
あ、この前言っていたパティの料理スカウト、無事に発生しました!
なんだかタイミングが悪かったみたいです。
それからトリム港での名物イベントも終わって、ミョルゾへ!


あー、ここからエステルとおっさんが抜けるからなぁ。
でも、入れ替わり立ち替わりでフレンがパーティー入ったからファーストエイドは使えるか。
カロルも入れて、リタと4人パーティーかな?

パクディオン・・・ん?
パクティオンか?
まぁ、神殿におっさんフルボッコしにいそいそと行きました。
あれ、まーたフレンがユーリよりレベルひとつ上だぞ。
おい、これは何なんだ!?
ちぃっ、フレンあなたには鼻メガネの刑だ!!
っつーかフレン、あなたなんで犬のしっぽが似合うんだ!!
それを付けてソディアのところにいけば、ソディアは一発ノックアウト!!
間違いない。


それからおっさんフルボッコして、神殿を出て、要塞に行って、おっさんフルボッコして。
いやぁ、おっさんフルボッコばっかり。
痛いだろうなぁ。
前よりパティの一発が多くなってるから・・・。

で、今は5戦目のザギ戦前です。
あー、ザギかぁ。
SMなんだっけなぁ・・・?
おっさんはブラストハートした後にふるぼっこ。
そしたらクリアしたわ。




あれ、しかもさ、おっさん最後リタに本で殴られて終わったよ。
劇場版テイルズオブヴェスペリア~The First Strike~公開まであと5日です!


なんだかいまだに初日の舞台あいさつチケット取れたのが信じられない。
何度もチケット見てます。
どうやらL席は後ろから数えたほうが早いらしく、そしてはじっこのようだ。
ほら、あの右側の4席5席ぐらいんとこ。
あ、こんなこといってるとどこに俺が座るかわかってしまうじゃないか?!
いや、そんなの気にしてる人なんていないがな。
初日舞台あいさつは東京で2か所やるみたいだし。
あ、でも鳥海さん鳥海さん言ってるってことはさ、まもは来ないってことで、わかっちゃうじゃん!
まもも生で見たかった・・・!


劇場版テイルズオブヴェスペリア~The First Strike~公開まであと6日!

ああ、最近ゲームやる暇がない・・・。
もうすぐでおっさんがエステル誘拐してフルボッコなんだけどなぁ・・・。
やりたいよぉ・・・。
ユーリ不足ですが、今日はテイルズオブマガジン買ってきた!
ユーリユーリvvv
どうやらゲーム本編でも双子が出てくるらしいですね!
いつのタイミングなんだかわからないが・・・。
写真を見るとノーム港で会ってるのがわかりますが・・・。
一体いつのタイミングだ!!
あ、フレンがパーティーにいるから、フレンが入ったらノームに行ってみればいいのか。
うーん・・・。
ザウデ辺りでまたフレンパーティーにはいるんだよねぇ?
うーん・・・。
2部あたりかなぁ?


ま、これも見れなかったら2週目3週目やるつもりだし、そっちで見るわ!
それにしても、闘技場の200人切りでジューコスのユーリ見たい!
ってかさ、リタ似合いすぎ。
ってかラピードカイウスって・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 管理人]
[10/29 如月(管理人)]
[10/28 9]
[04/26 如月]
[04/26 明日葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月春
HP:
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
妄想・・・
自己紹介:
ここは如月が運営する日記です。
私が運営しているサイトについての日記が多めです。

更新についてや生存確認のための情報が盛り込まれていると思われます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ mela ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]