忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前高校の友達と飲みに行ったとき、drrrの話を少ししたのだが。

臨也の扱いがかわいそうだった。
「臨也はどーでもいい」・・・だと?

まぁ、臨也はあれだ、うざやってよばれてるくらいだし、あれだし。
人ラブだし、なんだし。
臨也・・・ドンマイだぜ。

俺の周りは帝人好きが多いのはなぜだ?



俺はシズちゃんひとすじだぜ。
セルティもかわいいぜ。

って言ってる時点でひとすじっていわねぇぜ。
いや、セルティは新羅と幸せになればいいよ。
PR
よしよし。
調子いいぞぉ。

5万HIT企画、早くも2名様がリクエストしてくださいました!
ありがとうございます・・・。
いやはや、なんともうしましょうか。
感極まりないっす。



私ってばやりたいときにやらないと気分が乗らないタイプなので、ほら、
試験勉強とか、しようと思っても部屋の掃除とかしちゃって、やらなくて。
前日の夜とか、ひどい時は学校行ってからテスト前直前だけとか。
あったなぁ・・・。
そんなタイプなんですよ。
要は面倒くさがり屋?




んなもんだから今やらなきゃ!今やりたい!と思ったときにやります。
やってます。
実はリクエストその1はもう書き終わった。
いやぁ、前篇後篇になっちゃったけど。
リクエストその2は半分ぐらい書き終えた。
よしよーし、これならリクエスト10、できるぞ!
いや、でも、まぁ、リクエスト1,2がdrrrだから書けたのって、言ったらですが。











ってかなんかブログエラーみたいなの多いな。
adobe10のエラーだか何だか知らんが、うっとおしい!
そしてIEはエラーが起きすぎだ!
ネトサやってるときにいきなり落ちるとはどういうことだ!
むかつくーーーーー。





個人的なメモ?見たいな感じなんで。



主人公設定は、いつぞやブログに書いたことがあった。



身長:160cm
体重:50kg
備考:黒髪黒目のどこにでもいるタイプ。
    頭の中で物を考え込むタイプ。
    池袋駅東口から徒歩15分ほどのマンションにほぼ一人暮らし。
    専門学校の2年生。
    父親は子会社の社長。忙しいので家にはほとんど帰ってこない。
    母親は小さい頃に死別。
    なので家事全般を得意とする。
    猫が好き。犬も好き。
    いざやは猫、しずちゃんは犬属性だと思ってる。
    セルティの猫耳ヘルメットがいつも気になる。


これこれ。
それにプラスアルファします。
 



専門学校2年生ってのは、作中から。
途中までは1年生でした。
専門学校はヘアメイクの専門学校。結構優秀。







あ、20話過ぎて、やっとやっと、幽が出せたー!
ってか俺原作3巻までしか読んでないし。
幽出てない・・・。
なのに幽を書くとか・・・。
ほんっとうに偽物なんで、ほんっとうにきにしないで。
なんかもう、drrrじゃないと思って読んで!みたいな。

まだ19話までしかupしてませんが。
 


世間一般では静雄が4月20日で、静帝が4月23日だそうな。
・・・臨也は1月38日?????ねぇよ。
残念でしたね、臨也さん。



さてさて、明日バイトだし、忙しいし、拍手お返事しておこう。
反転でお願いしますね。


4月26日  あさみさん

こんにちは~!
拍手&感想ありがとうございます。
デュラララ連載、気に入っていただけたようで、安心です。
きゅんきゅんですか!そんな場面あっただろうか・・・?
シズちゃんって素直なので、直球勝負の告白でいかせていただきました。
続きも書いているのですが、まだまだラブラブとは程遠く・・・(涙
気長に書いて、ラブラブまで絶対に持って行ってやる!という感じです。
それでもよろしければ、気長にお付き合いくださいorz

ありがとうございました!








と、他にも拍手ぽちぽちありがとうございます。
















あー、バイトやめてぇ。
ひとり、苦手な人いるんだよね。
っつーか拍手お返事の次にそんな愚痴って、ごめんなさい。

でもそうでもしてらんねぇとやってらんねぇ!!!!
日本語おかしい!

シズちゃんに会いたい!
デレてもらいたい!
シズちゃんは俺の今の癒しだ。


俺の2番目の嫁だ。
一番はユーリねv






連続更新記録!!

drrrしか更新してないんだが・・・。
そろそろdrrrもSDSに登録しようかな。



っつーかバイトがめまぐるしかった・・・。
忙しかった・・・。
人途切れない・・・。
しかも今日土曜日、明日休みだから、やれ掃除だ何だのって忙しいのなんの・・・。
うおーー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 管理人]
[10/29 如月(管理人)]
[10/28 9]
[04/26 如月]
[04/26 明日葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月春
HP:
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
妄想・・・
自己紹介:
ここは如月が運営する日記です。
私が運営しているサイトについての日記が多めです。

更新についてや生存確認のための情報が盛り込まれていると思われます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ mela ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]