忍者ブログ
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を、振り返ってみる。

1月・・・北海道で初めて流氷見れた!
2月・・・免許更新。。
3月・・・特にないわ。
4月・・・テレビ買った。奮発だね!
5月・・・最大の出来事が起きた。。。。のちほど。
6月・・・テイフェスに初めて行った!付き合ってくれた睦樹サンクス!
7月・・・特になし
8月・・・家族旅行一泊二日。なんと総勢・・・16・・・にん・・・?
9月・・・月に2本も映画見るなんて・・・TOV以来だわ。
10月・・・仕事やめてぇぇぇぇ
11月・・・いっぱいで辞めることになってうはうは
12月・・・現在進行形。面接いっぱい受けよう。



最大は5月だな。
そこが俺のピークだった。

そう、あれは5月10日の木曜日・・・
坂本勇人デーだった・・・。
6時プレーボールの東京ドームへいそいそと1時ごろに到着。
目指すはガラポン抽選会・・・うわ、すげぇ人並んでる!
負けるかぁぁぁぁっ!
親父を道連れに長蛇の列最後尾へ並ぶ。。
後ろも凄い人ならんだなぁ・・・。

ああ、並んでる間にからんからーーんとベルの音が結構聞こえる。
これ俺らがやる前に当たり全部出たらどうなるんや?
はらはら。。

おれきた。
まぁ、サインぐらい当たってほしい!!
白・・・はぅぅっ!はずれか・・・。

親父回す。。。。。。。。。




からんからーーん!!!!




あ、金、金です、ゴールドです!




ぽかーーーん




うぉおおおおおぇぉうえgじゃおw;gbfmヵ・をkf;k;l!!!!!!!!!




変な悲鳴をあげたのはこのわたくしです。。。



親父、状況が理解できずぽかーーーーーん。。。


おれ、絶叫。。。




坂本勇人選手との撮影会があたったんでごあすすすすすすえっえいgじゃw;おい!!!
へぇぇぇえぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇ!!
興奮さめない。

撮影して握手までしてもらって、おれtってあwtgなw;おいj!


おちつけ!

だがてんぱっててよくおぼえrていないとけあおg!!
おぶっ!

デスクに写真かざってあるよ!



3ショットだから。2ショではないから。。。

・・・これ、親父きりとって・・・・おい、何という親不孝者が。。。。

携帯の待ち受けもこれだよ~!



でもさ、けっこうこう、手で親父かくしてさ、坂本くんとの2ショみたいに見てみると、なんか気分違うんだよね。
にやにやってなっちゃうさ!!!!
PR
この記事にコメントをする
H N 
題 名 
文字色 
メールアドレス 
HPURL 
コメント 
パスワード    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 管理人]
[10/29 如月(管理人)]
[10/28 9]
[04/26 如月]
[04/26 明日葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月春
HP:
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
妄想・・・
自己紹介:
ここは如月が運営する日記です。
私が運営しているサイトについての日記が多めです。

更新についてや生存確認のための情報が盛り込まれていると思われます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ mela ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]