忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は三木さんのキャラソンエンドレスで聴いてます。
いい声してるよねぇ、三木さん。

三木眞一郎さんといえば、思い出すのはガンダム00のロックオンと薄桜鬼の土方さんが一番に出ます。
いいよねぇ、いいよねぇ。
ロックオソ最高!兄貴!あ、ニールの方が好き。
土方さん最高!いいよねぇ、鬼の副長!ツンツン!デレ・・・は出るか?

あとはぁ、あ、二代目ロイ・マスタングか。
あれ、最初はちょっと違和感あったけど、全然ありだから!かっこよス!
大川さんも良かった。どっちも似合ってたよね。
おっとこまえでさぁ!


魔ロキのOPだかEDだかが三木さん歌ってたよね!
闇野くんだっけか?
懐かしいなぁ、魔ロキ。





あぁ、薄桜鬼の夢小説書きたくなってきた。
ダブルオーの夢小説も書きたい・・・。
なんか残骸があったよな、ダブルオー。
確か種デスあたりからのトリップ設定で・・・探してみるか。
そういえばビタミソも瞬の夢小説書いてたなぁ。
あさってみるか。
薄桜鬼は書いてない!はず。うん。書いてない。

 

PR
今日は鈴村健一さんの誕生日!
おめでとう、おめでとう!
いやぁ、めでたい。











あ、そういえばこの前の記事、間違ってたねぇ。
ハムの人が爆弾発言をしたのはファーストだった。
鳥海さん!
お誕生日おめでとうございます!!

誕生日って、いつまでがおめでとうなんだ?
30過ぎとか、たぶんおめでとうじゃねぇよ!って感じですよね?
自分はまだおめでとう、だとおもうんだが・・・。

Webラジオの薄桜鬼12回で、ゲストに鳥海さんが・・・ってことで聴きました!
どきどき。
なんか普通に喋ってるだけでドキドキだわ!
なのに、なのに・・・!!!

鳥海さん、私の名字を呼んでくれたvvvvvv
どきどき。。。。
いやぁ、マジで。
ありがとう!
ありっがとう!!
斎藤さんの怒られ隊が出たら買う!
買うべさ!
これは罠ですか。
そうですか。
鳥インフルエンザですか。

鳥海さんの罠にはまりました。



いやぁ、買っちゃったよ。
薄桜鬼 ポータブル。。
VitaminXと、どっち買おう・・・ってアニメイトでうろうろしてたあやしい奴は俺です。
ごめんなさい。
うーーー、。。
結局VitaminXは先延ばし・・・。
ああ、ヨドバシのポイントいくつあったかな・・・。
あればそれで買おう・・・。
今は薄桜鬼をプレイ中。
もちろん斎藤さんを。。
斎藤さんクリアしたら土方さんかなぁ。
声がロックオン・ストラトスすぎるぜ、三木さん。。
その次が・・・うーん、沖田さんかな。
いやぁ、こりゃ歴史の知識が深まるわ。






そうそう、アニメイトで買って、帰りにゲーセンいったのよ。
で、いつもならぱーーーーっとお金使っちゃうんだけど、今日は100円で終わった!
って、それって一回でとれたってことですよ!!
狙った人形の隣のタグのあのー、わっかに引っかかって、つるしあげられた。
で、げっとしたのが、うさわんって言う新しいの。
なんだかショッキングピンクで、形はカピパラさんの耳を長くした感じのやつ。
かわええ。
さわり心地もいいわ・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 管理人]
[10/29 如月(管理人)]
[10/28 9]
[04/26 如月]
[04/26 明日葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月春
HP:
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
妄想・・・
自己紹介:
ここは如月が運営する日記です。
私が運営しているサイトについての日記が多めです。

更新についてや生存確認のための情報が盛り込まれていると思われます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ mela ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]