忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました、2回目!
TOVです!

いやぁ、池袋の方がスクリーンでかくて迫力があった。
なんだか1回目と見る視点がちがうのか、新鮮なものがありました。
今日の方が感動したかな・・・?
なんだかナイレン隊長見てると、じーんと来る。
ああ、俺もフェドロック隊入りたい。
ナイレン隊長が隊長なら、上司なら、俺はなんでもできそうだ。
ってかいいひとすぎ。




・・・で、思ったんだけど、隊長の武醒魔導器だとさ、
ユーリ腕ゆるくないっすか??
とか思ったわけよ。
うん。
ちょっと素朴な疑問だった。

それから、ラピードの咥えてるもの。
最初は木の枝でしょ?
で、酒場の一件があってからはスプーン。
それからまた木の枝に戻ってた。
スプーンはあれか?
えー、ユーリがランバートの一軒があって、ラピードと一緒に寝るでしょ?
その辺りまでは持ってたのよ。
で、作戦についてユーリとフレンが隊長から聞かされて、
ユーリがラピードと酒場の上の辺りで凛々の明星を見上げるシーン。
あそこでは木の枝に戻ってるんだよね。
それからユーリと旅立つときには煙管になってる・・・と。



でね、ユーリ、騎士団辞めて帝都に戻る??のはいいんだが、
結界の外出るのに丸腰で大丈夫なん?
剣の一本ぐらい、騎士団からちょろめかせば・・・。
ってか言えばくれると思うんだが・・・。
とか思ったり。










さて、3回目は13日に行ってきまーす!
そのあとは執事喫茶だ。


ってか俺のサイトのヴェスペリア連載、ぜんっぜん違うじゃん。
ユーリとフレンは小さい頃に別れている。
騎士団で再会した。
ラピードはユーリが騎士団入ってから一緒にいる。
って、どうしよう。

PR
明日ひとりでTOV見てきまーす!
いやぁ、朝早く行って、ハローワークで職探し。
で、時間間に合ったら、席が空いてたら10時からのも見たいなぁ・・・。
12時半のやつ予約してんだけど、どうせなら2回みたひ・・・。
レディースディってやつだから、千円で見れるしね!

でも、時間的にちょーっときついかな。





あ、ロッテリアのやつって、噂だともうない・・・って言われてますね。。。
もうないのか・・・。
明日だめもとでいってみるかな・・・。
池袋って東口ばっかり利用してるから、東口のロッテリアしかわからないんだよね・・・。

ああ、ユーリのマグほしい。
フレンのもほしい。
ああ、ほしいよ。。。
とりあえず、友達を半ば強制的にお誘いして、13日に見に行きます。
いや、その前にひとりで行こうかとたくらんでますが。

水曜日のレディースディ。
そこに行こうかな。
うん。
池袋の方行こうかと考えて、HP見たんですが、予約できるんだね。
でも、クレジットカードもってねぇ。
こりゃ親に頼むか・・・。
はたして承諾してくれるかどうか・・・。
とにかく3回は行きたい。
むあぁぁぁぁっ!
見たい。
猛烈に見たい。





ユーリ欠乏症になりそうだ。




如月 は 禁断症状 が ではじめた !!






って言ってるなら、もう実行してしまえ!
・・・なんだかんだで、クレジットを母に借りて予約しますた。
水曜日逝ってきまーす!
ああ、一人で映画なんて初めてだわ。
まぁ、マクロスFも一人で行くのかなぁ。
なんだかまわりにマクロス見てる人いないし、TOVやってる子もひとりしかいないし・・・。
さびしい子だわ。
誰か友達になって。
TOV友達・・・ユーリについて語り合いたい・・・。
TOVについて存分に語り合いたい仲間がほしひ。
PS3の売り上げがDSiを上回ったのって、
まぁ値下げの影響が大きいんだろうけど、
テイルズオブヴェスペリアの影響も大きいと思うんだよね。

いや、これのためだけに買ったクチですから。
Xbox版も、TOV出たときに売上が上がってたよね。




いやぁ、どちらとも俺買いましたが。
TOVのためだけに。






ユーリ、すごいなぁ。
現代の市場にすら影響を及ぼしてるんだから・・・。
映画の興行利益もすごいだろうし・・・。
たぶん、ファンのみんなは1回見るだけじゃ済まないだろうし。
DVD出たらみんな買うだろうし。

・・・ってか俺もそうだが。








今日は、映画を見た後何をしても身に入らない・・・。

リボーン最新刊買ってきて、読んでも頭の中はユーリ祭り。。
何をしていてもユーリしか目に、頭に入ってこない。。。
あーーーー、。

どうするべきか・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 管理人]
[10/29 如月(管理人)]
[10/28 9]
[04/26 如月]
[04/26 明日葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月春
HP:
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
妄想・・・
自己紹介:
ここは如月が運営する日記です。
私が運営しているサイトについての日記が多めです。

更新についてや生存確認のための情報が盛り込まれていると思われます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ mela ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]