忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなんです。
http://uranai.am/10205/
皆もやってみましょう。
ボンゴレリング占いです。上記のリンクにアクセス!
ちなみに管理人は、何とも早、これ以上の至福はありません!


如月さんは、
のリングです。

雲タイプ

雲雀「ワォ!君も雲なのか。気に入ったよ。僕のパートナーにならないかい??」
草壁「委員長!!私でよければぜひパートナーに…」
雲雀「うるさいな。君には言ってないよ。噛み殺すよ」
草壁「す、すみません!!!」

如月さんのラッキーキャラ:
ツナ




って、ラッキーキャラがツナ!
絶対にツナといると癒しがもらえるから、ツナでよし!
雲のリング!!
これが一番凄いことだ。
雲雀さんですよ!


そして、REBORN!占い
これもまた素晴らしい結果になりました。
http://uranai.am/7040/
ここにアクセス!
皆様も是非やってみてくださいな。
管理人の結果は下記。

如月様様は、、、 ヒバリ なんじゃない?

ヒバリタイプのあなたは、とても真面目なタイプです。責任感が強く一度信頼されるとそれを裏切らないよう全力を尽くします。マイペースでうち解けるまでに時間がかかりますが、あなたを信頼している人は多いはずです。頑固なところがあり、うまく立ち回っている人のことを心の底では羨んでいます。体は硬いです。

恋愛について:
駆け引きが苦手で、相手に振り回されることが多いです。警戒心が強く、相手からアタックされても簡単には乗りません。恋のライバルがいると猛烈に盛り上がってしまいます。一時の感情で別れてしまってもその後しばらく経って後悔することが多いです。

周りから浮いてるんじゃない??

如月ちみの役に立つものそれは
都こんぶ



と言うか、すごく当たってるんですけど。
すげぇ。
体が硬いってとこまで当たってます。



あ、そういえば今日、渋谷であっつい中、黒いスーツで汗をだらだらかきながら、うろうろしていた不審人物は管理人です。
暑かったーー。
帰りに、そのままユザワヤでスケブを買いました。
夏コミに絶対スケブお願いしてやる!!
って思ってます。
で、記念すべき1ページに自分で絵を描いてしまった馬鹿です。
雲雀さーーん!!!
PR
この記事にコメントをする
H N 
題 名 
文字色 
メールアドレス 
HPURL 
コメント 
パスワード    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 管理人]
[10/29 如月(管理人)]
[10/28 9]
[04/26 如月]
[04/26 明日葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月春
HP:
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
妄想・・・
自己紹介:
ここは如月が運営する日記です。
私が運営しているサイトについての日記が多めです。

更新についてや生存確認のための情報が盛り込まれていると思われます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ mela ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]