忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにホイッスルのつづき書こうかな・・・と思ったら、漫画をごっそり兄の家に持っていかれていたことを思い出した。
お正月に返してくれるといいんだが・・・。

最近はもっぱら書いてないなぁ。
ハイキューとか書いてる暇あんのかよ、あんたって感じですね。
まずはdrrr終わらせないと。。。
あと2,3話ぐらいで終わるはず・・・だ、よね??
31話は出来てるんだが・・・おい、静雄、男見せろやこら~!って感じです。

あとは・・・TOVはこつこつ書いてる。うん、書いてる、つもり・・・だよ?
決して黒バスに手を出そうとか思ってないよ?
黒バスは今のところ読む側です。
読みあさってます。
あかちん、最高!
PR
大いにサボってましてすみません。

年末年始ってやつはどこでも忙しいんだなぁ。。
あ、明日誕生日・・・もう今年で2○歳か・・・。

ああ、結婚してぇなぁ。
永久就職ってやつでさぁ。
この前兄夫婦に子供が生まれまして、大層かわいいのです。。
高校生の時におばさんになりましたが、何か。
俺の友達は中学生でおばさんでさぁ。
っつーか赤ちゃんはもうみんなかわいい。
勤め先の上司の娘さんに子供がいるんだが、それもまたかわゆす。
か・・・お客さんの赤ちゃんや子供もかわゆす。
あー、かわいい!
このまえきたこがまたかわゆかったんですよ。
いいね、癒される!


はぁ、疲れた。

でも明日は退院した赤ちゃん見に行くぜ!
ばりばりだーーー!
ケーキも焼いたし、チョコレート系のだし、バレンタイソにぴったりだ!
あ、この兄貴にバレンタイソなんて初めてではないだろうか。
一番上の兄貴だから歳も離れてるし、俺が小さい時にもう就職して実家でたからな・・・。




というか歳と変換すると、どうしても「土方歳三」をおもいだしてならねぇ。
あ、薄桜鬼の土方さんね。
実は更新、drrrだけではなかったり。
ゴミ箱を少し更新したりした。

ハリポタ、前からかきたかったんだよねぇ。っつっても映画とwikiでの知識しかないんだが。
あとは素敵サイト様の小説から。
おれ、シリアスとかあまり得意じゃないから。
原作超無視の連載。
リドル・・・あまりよくわからないし、あの人はいません。
存在しないことになってます。
ってかどのくらい連載続くかわかんないし。ってかゴミ箱だし・・・。

一応シリウス夢ですよ。

なんだかね、シリウスとかシリアスとかシリアルとか、ごっちゃごちゃになる。





まぁ、読んでくれる人がいたらいいな。
更新遅くてごめんなさい。

今日久々の更新。
でも8月はじめてではないから、よしとしよう!


今日更新したブツですが、ですが、ですがぁぁぁぁぁっ!!!
穴に入りたい。
ごめんなさいと何度言っても謝りきれないこの気持ち。
すみませんんんん!!!
ほんっとうに、はぢかちーーーーー!

あー、もう、あーーーー。



って感じです。

企画参加して下さった方、すいません、更新おそくって・・・まだひとつしか消化していない・・・。
書いてはいるんだ、書いては。
だが終わってはいないんだ、おわっては・・・。
何を隠そう、短編を書くのが苦手なこの私。
どうしても続編とか、なんだとか、そんなんになっちゃう・・・。
今回の更新も前後篇だし・・・。
FTP使用できないっていうんで、面倒くさいがWinSCPをDLしてきたよ。
まぁ、仕事で使ってたからやり方わかるし、まぁいいか。

ってことで更新!
シズちゃんのシェイクを飲む音がきゅいきゅいについて。でした。
ってかホント、マジで半端ない。



今日なんて夢にシズちゃん出てきたよ!
やった!
やっとでてきたぁぁぁぁっっ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 管理人]
[10/29 如月(管理人)]
[10/28 9]
[04/26 如月]
[04/26 明日葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月春
HP:
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
妄想・・・
自己紹介:
ここは如月が運営する日記です。
私が運営しているサイトについての日記が多めです。

更新についてや生存確認のための情報が盛り込まれていると思われます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ mela ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]