忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまTOVの小説をちょっとずつ進めています。

書き溜めしている分が、やっと、やっとアスピオに着いた。
門番にてこずって、カロルの華麗なる針金さばきを・・・。
なんかちがうな・・・。
とにかく、もう少しでリタ~!
テイルズキャラの中で、女性はリタとパスカルが群を抜いて好きです。
リタリタリタリタ!!
にゃーーーーーーー^ρ^


PR
って、リボーンを更新したわけじゃなくてよ。

ゴミ箱にあったTOVを手直しして再度メインのUPしました。
今のところ更新があるとしたらそのTOVかハリポタくらいかな。
ハリポタは今もそもそと書いてるんだけど、ん?
なんだか主人公はシリウスよりレギュラスと親密な・・・。いやいや、シリウスお相手ですよ、一応。


今は日記よりツイッタで呟いていることがおおい。
だって、リア友もそっちにいるしね。





そういや共通点がおおい!



黒髪

長髪

左利き

日本刀

鳥海さん






おろぉ~。



でも身長があからさまに違った。

確かはじめさんは168cmで、ユーリが180cmだよね。

っつーかユーリでけぇなぁ。

なにげエステルも身長あるからなぁ・・・。

はじめさん、168cmかぁ。
俺と9cm差か・・・。
萌えるな・・・。

ユーリとは・・・だいぶ離れてるな。
萌えるな・・・。




つまりはなんでも萌えるということで。



薄桜鬼16話・・・・・・切なすぎて!
近藤さぁぁぁぁんっ!!!!


しょっぱなはじめくんで萌え~ゆってた。

っつーか近藤さん・・・な土方さんが・・・なんだか見てられない。

吸血衝動出てたけど、まだ千鶴の血を拒否ってるんだね、ひじかたさん。
ってかあの平助くんからもらった粉薬ほとんどげほげほ言って外に出てたような・・・。
うーん・・・。
とりあえず千鶴の首にがぶっといっちゃえばいいYO!
何このサプライズ。



テイルズオブヴェスペリア映画のブルーレイ、DVDとか、発売明日・・・だよね?
何?
アマゾンからもう届いたんですが!!
ってかやっべ、超テンションあがった。
あげあげだ。


っつーかユーリやべぇ!!
かっこよすぎるんですが、どうすればいいんでしょうか!?
ってか号泣だよ!!
たいちょーーーーーーー!
やばいちゅーの!
すっげーすっげーあがった。
あー、やべぇ。
ヴェスペリアの相性占いってやつをやってみたよ。
本名でやってみたんだが、これまたとってもいい結果がでたので、
HNの如月はやらない方向で。

結果はこんな感じ!


 1位 ユーリ・ローウェル……(相性:93 %(両思い))
 2位 ラピード……(相性:78 %(友達))
 3位 フレン・シーフォ……(相性:46 %(宿命のライバル))
 4位 カロル・カペル……(相性:46 %(微妙な関係))
 5位 エステル……(相性:28 %(信頼関係))
 6位 ジュディス……(相性:21 %(サバイバルな関係))
 7位 リタ……(相性:10 %(宿命のライバル))
 8位 レイヴン……(相性:4 %(微妙な関係))


いやんwww
ユーリと両想い!
ラピと友達ってww
触り放題でしょうか?!
ってかフレンとリタがライバルって、おれむり。
ジュディのサバイバルな関係ってなんだ!?
おれ、ジュディっぽいって診断でたんだが・・・。
しかもカロルとおっさんの微妙な関係っていうのはまたこれ・・・微妙やなぁ。。






そうそう、話変わりますが、いまグレイセス絶賛プレイ中です。
いやぁ、アスベルとリチャード、アスベルとヒューバートが俺の一押し(ぐっ
殿下・・・。。。

ヒューバートはなんだかんだいいながら兄好きなところとか、
素直じゃないところとか、好き。。

アスベルはねぇ、なんだか子供時代は声優が甲斐田さんだから、
少年陰陽師の昌浩っぽく聞こえてしょうがない。
大人時代は櫻井さんで、なんだか渋谷有利っぽい。
そんなんで今は・・・リチャード殿下が・・・。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 管理人]
[10/29 如月(管理人)]
[10/28 9]
[04/26 如月]
[04/26 明日葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月春
HP:
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
妄想・・・
自己紹介:
ここは如月が運営する日記です。
私が運営しているサイトについての日記が多めです。

更新についてや生存確認のための情報が盛り込まれていると思われます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ mela ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]