忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしさしぶりざんす。

ブログ久しぶり~。
まぁ、サイトの方もあまり更新していません。
すいません。

しかも、結構前に拍手でいただいたコメのお返事もほっぽってて・・・。
ごめんなさい!!
コメ下さった方、ごめんなさい!!
お返事です。
反転してお読みください。


10月19日  テニスとおお振り読みました!面白かったです☆~の方

読んでくださってありがとうございます!
主人公とその周りが可愛くて可愛くてっ・・・ってことは、幼児化のTripを読んでくれたんですかね?
かわいいだなんて、そんな、ありがとうございます!!
ところで、本編で、氷帝R軍は登場なさらないんですか?
主人公と絡んでいるところをぜひ見たいのですが・・・・。 ・・・というのはおお振り連載のことですかね??
ん?
今のところおお振り連載で氷帝R軍と絡む予定はないんですよ~。ごめんなさい。
でも、番外とか、どんな形であれ出してみたいと思ってるので、気長にお待ちいただけると幸いです!






また、拍手ぽちぽち押してくださってる方にも、ありがとう!
PR
結構前の記事にあるものを、TOVにはまっている今、やってみた。
結果は、まぁ、思った通り。
左右されやすい性格ですので・・・鳥さんが1位でしたわ。



順位 名前
1 鳥海浩輔
2 櫻井孝宏
2 鈴村健一
4 近藤隆
5 緑川光
6 中村悠一
7 鈴木千尋
8 宮野真守
9 福山潤
10 石田彰
11 谷山紀章
12 寺島拓篤
13 井上和彦
14 森久保祥太郎
15 神谷浩史
16 三木眞一郎
17 松本保典
18 森川智之
19 吉野裕行
20 小野大輔
20 草尾毅
22 小野坂昌也
23 置鮎龍太郎
23 小西克幸
23 諏訪部順一
26 檜山修之
27 入野自由
27 関智一
29 平川大輔
30 山口勝平
31 うえだゆうじ
32 子安武人
32 杉田智和
32 杉山紀彰
35 下野紘
35 関俊彦
37 池田秀一
37 石塚運昇
37 石野竜三
37 一条和矢
37 稲田徹
37 伊藤健太郎
37 岩田光央
37 岩永哲哉
37 木内秀信
37 白鳥哲
37 高木渉
37 高橋広樹
37 千葉進歩
37 浪川大輔
37 藤原啓治
37 水島大宙
37 宮田幸季
37 山崎たくみ
55 保志総一朗
56 大川透
56 森田成一
58 神奈延年
58 遊佐浩二
60 速水奨
60 平田広明
62 野島裕史
62 羽多野渉
62 浜田賢二
65 中井和哉
65 成田剣
67 遠近孝一
67 飛田展男
67 中原茂
67 古谷徹
67 優希比呂
67 代永翼
73 石川英郎
73 大塚明夫
73 大塚芳忠
73 私市淳
73 岸尾だいすけ
73 小杉十郎太
73 笹沼晃
73 菅沼久義
73 高橋直純
73 立木文彦
73 津田健次郎
73 成瀬誠
73 野島健児
73 古川登志夫
73 山寺宏一
88 黒田崇矢
88 小山力也
88 阪口大助
88 塩沢兼人
88 鈴木達央
88 竹本英史
88 堀内賢雄
88 堀川りょう
88 松風雅也
88 松野太紀
88 真殿光昭
88 保村真
100 安元洋貴


一位が鳥さんで、二位が櫻井さんかぁ。
自分的には三位の鈴村さんが二位かと思ってたんだが。
で、四位の近藤さんは雲雀さんだしねー。
五位の緑川さんはうなずける順位かな。
六位の中村さんは、たぶんってか絶対にマクロスの影響だよ。
ってかさ、結構はっちゃけた性格してるの?
俺的にマクロスのアルトと、00のMr.ブシドウ・・・もとい、変態くん・・・おっとっと。
ハム様が印象的すぎて・・・。

七位のちーさんはルークとアッシュでしょ。
八位の宮野さん、あ、フレンの影響です。
九位・・・お、福山潤!ルルーシュですな。
十位・・・石田さんか。

ちょっと意外。
寺島さんがもうちょっと上位に食い込んできてもおかしくない状況だったのだが。
押し間違いとかしたからだろうか。
それにしても、☆が55位とか、え!?って感じだった。
なんだか知らない声優さんより下位にいるんですが・・・。
おかしくね?
買っちゃったw


それにしても、暑い日が続いてますね。
皆様、暑中見舞い申しあげます。
お元気でしょうか?
私は、微妙です。
なんだかもう転職したい気分です。
いや、部署移動したい。
DMにいきたい。







今日から、BGMはずーーーっとB'zですね。
夏だから丁度いいなぁ。
やっぱりすきなのはOCEANだな。
衝動も好き。
B'zはやっぱり熱いのが好きかな。
りくや、B'z好きだよね。稲葉さん。かっこいいよね、稲葉さん。


あー、書きたいことがあったんだけど、全て忘れた。
カラオケ行きたい。
ゲーセンでクレーンゲームやりたい。
火曜日残業かぁ。
帰るの11時過ぎるよなぁ・・・。
はぁ。
研修が先週で終了し、明日から配属先に行きます。
またこれからどうなるかわからないんだよね。
しかも回りが・・・男の人ばっかなんだよね。


まぁ、研修中も男ばっかだったが。
でも、それは結構年近い人だったし、話しやすいからおkだったけど。
飲み会とかマジ面白いから。
笑ってばっかで、今日は喉が結構やばい状況。
明日大丈夫かね、自分。





でもって、最近はギアスのR2にハマってるよ。
まじロロルルロロ最高!
あの兄弟まじ最高だし。
あの二人の仲睦ましい1年間をおれは見たい。
ああ、長かった。
この一週間、ある面で見ると短かったけど、またある面で見れば長かった。
土曜日ですよ。
6時が勝負。
でも来週最終回か。
第2部分けとか勘弁して欲しいわ。
わけないでほしいよね。

って、何のことをいってるかって?
土曜日、6時といえばわかる人にはわかる。
00ですってば!
先週すっごい衝撃を残して終わった00。
信じられなかったね。
今も信じてないんだけどさ。



頑張ってみるよ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 管理人]
[10/29 如月(管理人)]
[10/28 9]
[04/26 如月]
[04/26 明日葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月春
HP:
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
妄想・・・
自己紹介:
ここは如月が運営する日記です。
私が運営しているサイトについての日記が多めです。

更新についてや生存確認のための情報が盛り込まれていると思われます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ mela ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]