忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い。

最近、拍手に同じ人なのだろうか、同じ文章が二回送られてきた。
う~む・・・。
更新して欲しいです!
って言われるのは・・・。

「更新頑張ってください。」
「更新楽しみにしています。」
なんかは嬉しく思うんだけど、して欲しいです!!
って言うのはなんだか嬉しくならないのは私だけでしょうか。






それにしても、今日は雪が降るとか、積雪になるとか言われていたけど、
雪の影すら見あたらない。
天気予報、全然当たらないね。
役に立たないなぁ。
ま、あるに越したことはないんだけど。



最近はめっきりおお振りにハマっていて・・・。
おお振り、面白いなぁ。
前回の日記の続きだけど、準太は「クソレフト」にも笑うと思うな。
あのクソレフトォォォォ!!!
水谷・・・がんば。
基本的におお振りは嫌いなキャラがいない。
あ、畠は好きくないが。
PR
うちには銀魂の漫画ないから、ザベスうろ覚えすぎる。
もうちょっと勉強してまた描こうかな。



そうそう、このまえ、俺の笑いのツボは桐青高校の高瀬準太に似てるといわれた。
何故?
準太好きだけどさ。
りおーも好きだけどさ。
カズさんも。
でも準太は絶対に「いやらしんご」を聞いて笑うと思う。
絶対。
あー、でもおお振り面白いなぁ。
野球漫画で一番面白いかも。
野球っていったら、タッチ、H2、バッテリー、メジャー、クロスゲーム・・・あとなんかあったっけ?
メジャーは読んだ事ないからどんなのかしらないけど、子供時代からずっと続いてるんだよね?
でもやっぱり主人公はピッチャーなんだよね。
これ野球漫画の鉄則なのか?
タッチはタッチャンで、H2は国見君、バッテリーは巧でメジャーも確かピッチャー。
クロスゲームもピッチャーだったよね。
この中の3つはあだち充だっていう脅威。
どんだけ野球しか書くもんねぇんだよ。
まぁ、ボクシングとか書いてるけどさぁ。




いかんいかん、つい語ってしまった。
ま、準太に笑いのツボが似てるって言うのは、わかる。
自分、音楽とか流れるサイトとか、マウスストーカー使ってるサイトとか、
後は目に優しくないサイトがだいっきらいです。
なんでそんなこと急に?
私にもわかりませんが。
うざい。







それはともあれ、昨日はりくやと成人式に行って来ました!
遅刻してごめんよorz
某所で行われていた成人式は、こりゃまた人が多い。
着物のキツさには慣れてきたが、寒い。
鳥肌たったぁ。

ってかゲーセンで遊んでた。
シナモソのクレーンゲームすげぇ!
俺天才。
1回で取れて、またやったらまた取れた!
幸先が良いな~。
まだ20なってないけど。

明けましておめでとうございます。
今年も、何卒宜しくお願い致します。




まぁ、今年・・・で多分つぶれるかも。
社会人になって、忙しくなる。絶対に。
更新なんてしてる暇・・・元気がないと思うからね。
がんばりたいけど・・・。
中途半端に終わる。
あー、明日から学校だし。
テストだし。
何者にも囚われることなくこの学生生活最後を味わいたいんだ。

行って参りました。
諸事情により午前中だけ。
11時30分に帰ったよ。
早いな。
もうディノヒバのところだけ回った。
大手は二つ並びたかったけど、時間が無かったんで一つに断念。
いいよいいよ、通販が俺を待ってるよ。
ぐだぐだな俺は一日目も行くとか言っておいて行かなかった。

更新がやばいかんじ。
強化週間だとかほざいておきながら全然更新をしていない罠。
これはナポーの罠だと思う。
ナポー=パイナップル=骸と繋いでくれて構わないよ。
全然。
これが本当の方程式だと俺は思う。
うん。

へんなことばかり書いてしまってごめんなさいなかんじorz

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 管理人]
[10/29 如月(管理人)]
[10/28 9]
[04/26 如月]
[04/26 明日葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月春
HP:
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
妄想・・・
自己紹介:
ここは如月が運営する日記です。
私が運営しているサイトについての日記が多めです。

更新についてや生存確認のための情報が盛り込まれていると思われます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ mela ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]