忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は今年最後ってことで、高校の友達と遊びに行った。
しょっぱなから遅刻ごめんなさいm(__)m
道路があんなに混んでるとは思わなかった。
まぁ、土曜日だし、クリスマス前だし、年末だし、雨ぱらついてるし。
混んでるのも当たり前だね。
これから気をつけないと。
頑張ります。


で、ちょっと体調悪い。
私、生理痛が重いんですわ。
いっつも一日二日目はお腹が痛くて眠れません。
薬を飲んでもただの気休め程度かな、ってくらいで。
ほんっとうに。
生理痛だろ~って軽く考える人もいますが、重い人は重いんです。
言わせてもらいます。
軽く考えないで欲しいです。
自分がなんともないからって、誰もがそうって訳じゃないんだよ。
結構貧血だって起きるんだよ。
腰だって痛いわ。
お腹ちょーーー痛いわ。
わかってください。



以上。

笑って済ます人が多いんですよね。
本人は笑って済ませられないんです。
PR
ツナが担任の先生だったら・・・。



もうじゃんじゃん心開いちゃうって!!!
これ以上良い先生なんていないでしょ!?って感じです。
ツナが担任だったら、私の人生変わってるって!
年賀状とか、暑中見舞いとか、出す出す!!
ツナ~、担任の先生になってくれ~!!
って、もう大学生だから、担任とかなんだとかないんだけどね。




なんでいきなりこんな話?
って思う方、いらっしゃいますよね~。

リボーンキャラで、先生パロとかどうだろう?
って最近思い始めてたり。
あ、あと夢主が先生ってのもいいよね~。
放課後、雲雀さんとの密会・・・・・・。

きゃーーー!!




あ、そうそう、今日またバイトなんですけど。
明日は成人式の着物を見に行きます。
りくやさんと成人式行くんだ~vvv
超たのしみです!
りくやさん、ありがとーーー!


そして月曜日から北海道行きます。
だから、更新、出来たら明日にしたいと思ってます。
バイト詰まりすぎでごめんなさいねーー!!



コス準備は只今休止中。
北海道から帰ってきたら再開っす!

興奮して変な日記うpしてた。
うん。
これから練習してみるよ、風紀委員長雲雀恭弥。
これ、絶対ムリ。
エリーゼしか弾けない俺にはむりだ。



そ・れ・よ・り!!
あした、あした雲雀さん学ランが届くのさーーー!
興奮して眠れねぇ。
りくや~、ジャンル違くても一緒にやろうよ~。





でも、週6バイト。
二日目終了。
三日目・・・。
長い!

うおぅおぅおぅおぅおぅ!!!!!!!!!!!!

やってしまた!!!!!























雲雀さんコスの衣装を買ってしまたorz















だって、だってだってだってだって!!!!




















一緒にやってくれる人いないのに、
買うって・・・。


どうしよう。
かた。

しかもにまん。
うおうおうおうおう。
でもさ、こういうの学生のときじゃないとできないし。
一度は人生はでにぶぁっっとやってみたいじゃない。

話ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
嗚呼ああああああああ 


だれか、一緒にやりませんか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 管理人]
[10/29 如月(管理人)]
[10/28 9]
[04/26 如月]
[04/26 明日葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月春
HP:
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
妄想・・・
自己紹介:
ここは如月が運営する日記です。
私が運営しているサイトについての日記が多めです。

更新についてや生存確認のための情報が盛り込まれていると思われます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ mela ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]