忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日久しぶりに更新しました。
ブツはリボーンの雲雀さん。
ユーリユーリ言っておいて、ひばりん。
TOV更新したいなぁ。



さて、9月分の更新履歴はここにメモしておきます。

2009/09/16 お知らせ
2009/09/09 拍手変更。trip番外3種
2009/09/07 twinをup
2009/09/06 幼児化番外編up
2009/09/05 幼児化up
          拍手お返事をdiaryにup
2009/09/04 twinをup
2009/09/03 雲雀さん連載up
2009/09/02 幼児化番外編up
      只今の拍手お礼は、テニスの王子様「跡部」です。
2009/09/01 renew!
      テニス幼児化up


おお、こう見ると結構いっぱい更新してる。
更新強化してた時期だからね。
1日~7日までの一週間か・・・。
頑張ったな、俺。





ああ、TOV更新してぇ。。。
PR

PS3版テイルズオブヴェスペリア、発売まであと8日です!!
いやぁ、楽しみで楽しみで、脳内ユーリだらけ。
って、この前の記事でも言ってるか。


さて、そろそろ映画のカウントダウンも始めようか。
PS3版発売されたらカウントし始めようかな。
いや、だが、発売されたらブログなんてそっちのけかも。
あさからばんまでやるとおもう。
映画は初日に行く約束をしてるから、楽しみだ。

早くいくぞ~。。。。
パンフとか、グッズ買うんだ~。。。
2回は見たいよね、最低でも。
水曜日とか、レディースディだから安いのか?
でも多そうだなぁ。
客の8割は女性っぽいし。







で、本日の更新は、夜やろうかな。
拍手の。
もしかしたら明日になるかも。

明日は、拍手を更新しようかな。
今の拍手の続編は少し置いておいて、今波に乗ってるtripの番外を。
「」だけのやつだけど。

ようは、セリフだけの作品ですが。
よかったらぽちっと押してくれるとうれしいかな。



以上でっす!
さて、本日も更新しました。
更新強化週間は、これで終了・・・かな?


あ、そうそう。
石川遼くん、優勝おめでとう!
圧勝だったね!
今日は赤いユニフォームだったけど、昨日の黒も似合ってた。
淡い水色とか、ピンク似合うよね。
すごいよなぁ。
まだ17歳だっけ?
尊敬します!

あと、巨人の坂本くん。
あの人は20歳だっけ?
すごいよねぇ。
今日も巨人勝ったね!
絶好調だ。
この前の木村がキャッチャーっていうのは、面白かった。
これからも頑張れ!




私は最近この遼くんと坂本くんが好きです。
本日は雲雀さんの連載「おさななじみ」をup致した。
なんだかバタバタした一日になったけど、
無事うpできたからよしとしよう。
前日に準備しておくって大事だよね。
そのぶん、当日がらくになる。

私の超お気に入りの、尊敬サイト様は、ほぼ毎日のように更新して
いらっしゃるのだ。
忙しいと言っていても、2日もしくは3日に一回必ず更新があります。
うほおーーい!!
ちょうそんけいだ。



精進しなければ。


明日の更新は、たぶん今日の続きのやつか、幼児化×rebornの続きか、twinか、
どれか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 管理人]
[10/29 如月(管理人)]
[10/28 9]
[04/26 如月]
[04/26 明日葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月春
HP:
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
妄想・・・
自己紹介:
ここは如月が運営する日記です。
私が運営しているサイトについての日記が多めです。

更新についてや生存確認のための情報が盛り込まれていると思われます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ mela ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]