忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ブログもサボり気味で、すみません!

いやぁ、なんかぶっちゃけめんどうくさk(殴
なーんて、思ってないですよ!
うん、全然!!


さて、いつだったかな、サイトの更新したよ。
ホイッスル!だね!!
みなさんの予想を超えたホイッスル!
続きは書くと前々から言ってたので、やりました。。
もし主人公が東京選抜に残っていたら・・・。
無謀にもほどがある。
続きなんて、書くっていってたが考えてなかった。
サッカーなんてオフサイドもなんだか良く分かってない俺が、書けるのか!?
ってさ。
いや、テニスもそうなんだけどさ。
だからテニスはテニス描写が入らないように主人公をマネにしたんよ。





さて、今日は文化祭面白かったなぁ。
明日はぶくろ行ってきます!
PR
2009/10/22 ホイッスル最終話までup
2009/10/21 ホイッスル0話~3話までup
2009/10/17 twin1話+αup
2009/10/15 twin1話up
2009/10/14 twin1話up
2009/10/12 twin1話+番外編up
2009/10/11 twin1話up
2009/10/10 twin1話up
2009/10/09 trip1話up
2009/10/08 TOV1話修正
2009/10/06 REBORN!1話up



10月分up
さて、今日も更新!
しかもふたつ!



昨日あたりから、ホイッスル書いてます。
男主人公の原作沿い。
原作沿いって言っても、主人公のいる辺りにいるはずのキャラが
出なかったり・・・とか、そういったことはありますが。
前2話ぐらい載せてたんですが、これ以上連載を抱えるのはなぁ・・・と思い、ひっこめました。
で、書きためたらちびちびと載せていこうかな・・・と。
韓国戦ぐらいまで書き終えたら載せようか・・・。
先の遠い話ですが。
今はまだ東京選抜の合宿1日目が終わったとこですが。
まだ4話しか書いてないよーー。
昨日今日で2話書いた。
自分としてはすごく速いペースで書いてます。
漫画片手に。

ひいきとしてはU-14の三人と翼辺りかぁ・・・と思ってたけど、
結構将とか天城とかと接点があったり。
今やっと翼と知り合いになれた。



先が長いなぁ。






ん?
でも、書いていくと一番絡んでんのが将だ。
さすが主人公。
今7話書いてます。
こんなに早く進むなんて、びっくりだ。
もう選抜合宿終わったーーー!

またまた、気まぐれに更新強化とかしてみたりして。
いつ終わるかわからんが。
もしかしたら明日終わるかもしれん。
明後日かもしれん。
うん。
まぁ、中心はtwinかな。
前のサイトで30話ぐらいまでは書いてたから、それを修正してうpしてます。
修正多いんだよね~~。

まず、名前でしょ。
主人公のデフォ名。
それから主人公はテニスプレーヤー辞めてます。
そこが大きいんだよね。
今はマネってあたりが。
うーん。。。
いやぁ、本日はTOVの小説を修正しました。
だってさ、なんだか映画見てると全然違ってきちゃったからさ・・・。

たぶん、本編にも映画の設定とか出します。
シゾンタニアの名前とか。


修正したのは、ラピードとフレンの存在です。
本編入る前の序章は、まだユーリが騎士団に入る前。
17歳あたり?です。
フレンは小さい頃に下町を出て行ったということだったので、
当然いないはずですよね?
ラピードだって、騎士団に入ってから世話役を任されて、
シゾンタニアでユーリが騎士団辞めるときについてきたわけで。
ほら、いないはずでしょう?

なのでっ、すんごい修正しなきゃいけないんですよね・・・。
1話はいいんですが、すでに書き終えていた2話目が大変です。
ユーリとフレンの会話が結構あるし、ヒロインとラピードの会話?が結構あるし。
どうするんじゃわれぇっっ!みたいな感じです。

本編入ってからは修正しなくてもいいんだけど・・・。
映画見終わってから書き始めたから・・・。




そうそう、映画本編にカロル先生がいるとかいないとか・・・。
全然わからないっす。
3回目はそれを見つけることも目標にしたいな・・・と。
この調子だとジュディとか出てんのかい?
うーん、わかんねぇ。
ぶたざるはわかったんだが・・・(誰でもわかるわ)










あー、そういえば昨日池袋のアニメイトに行ったんです。
そこで、買っちゃいましたよ。
咎狗の血の漫画。1巻から3巻まで。全部買えばよかったわ。
でも重かったし。
あー、ゲームやってみたいなぁ。
最初はちょっと抵抗あるからPS2版で。
いや、なんでいきなり咎狗の血?とか思うでしょ?
それは、鳥海さんが出てるからなんですけどね~。。。
鳥海さん最高!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 管理人]
[10/29 如月(管理人)]
[10/28 9]
[04/26 如月]
[04/26 明日葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月春
HP:
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
妄想・・・
自己紹介:
ここは如月が運営する日記です。
私が運営しているサイトについての日記が多めです。

更新についてや生存確認のための情報が盛り込まれていると思われます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ mela ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]