忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も更新。
明日も更新するつもりですが、予定は未定。
明日はリボーンかなぁ。

って、今日更新したのってテニスだけどリボーンじゃんって。




そうそう、この前、すみれの蕾っていうPCゲームを予約した。
なんでもすごく感動するとか。
俺の目的はただひとつ、「先割れスプーン」さんが声やってるからなんだけどね。
いやぁ、びっくりした。
サンプルボイス聴いたときは本当に。
だって、しらなかったからさぁ。
いやぁ、びっくり。
PR
こんにちは。
お久しぶりですいません。

サイト改装しました。。
で、更新物はtripを。
あー、これで復活・・・できたらねぇ。
また更新いつになるかなぁ。
できればこれを終わらせたい。



あと、拍手を設置しました。
よかったらぽちっと押してくれるとうれしいです。
さらに、一言とか暮れるともっと舞い上がります。
でも、中傷はやめてください。
閉鎖の元です。


しくよろ!
なんだかサイトの更新がすごく久しぶりでした。
すいません(m_m)

暑くて・・・暑いの苦手なんです。
本活動は冬なんです。
夏は冷房の中で夏眠(え)したいくらい苦手なんです。
あー、髪の毛切りにいかないと・・・。
でも暑くて行く気が起きない。



ところで、今のBGMはエンドレス鳥海浩輔です。
ああ、脳内ですべてがユーリに変換されていくこのおつむ。
ああああ!
早くPS3版出ないかな。
早く映画・・・。
初日に睦月と行く約束したから、楽しみだ。
ガッツだぜ!
10月でよかった。
10月なら涼しくなってるからね!!
俺の生きがいはヴェスだぜ!!!

でも、バン○ムよ、俺の全財産を破産させる気か・・・。


6月分に更新した記録をここにちょっくら。


2009.6.30 テニス幼児化up
2009.6.24 おお振り番外編up
2009.6.20 テニス幼児化up
2009.6.06 テニス幼児化をUP
      神田くん、誕生日おめでとう!
2009.6.03 00にティエリア続きUP
2009.6.01 テニスに連載4話まとめてUP





さて、どうしようかな。
テニス幼児化の、書き終わるとか言っておきながら、だめだこりゃ。
な感じです。
いやね、いまなんか合宿~とか言ってるけど、行きませんよ?
行く前に終わります。
うわ、苦情きそう。


あーーーー、どうすっかな。
いっそ凍結するか・・・。
ああああああああ!

やってしまった!
遂にやってしまった!
00への愛が深まった今、書かずにはいられなかったのだよ!
ロックオンにしようか、ティエリアにしようか迷ったが、ティエリアで。
途中まではアレルヤ夢みたいだけど。
ってかなんなのかわからない代物だけど。
でも書きたかったんよ~!!

あーーー、すっきりした。
書いてうpしたらすっきりしたよ。
さ、寝よ。


あ、クレームは受けませ~ん!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 管理人]
[10/29 如月(管理人)]
[10/28 9]
[04/26 如月]
[04/26 明日葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月春
HP:
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
妄想・・・
自己紹介:
ここは如月が運営する日記です。
私が運営しているサイトについての日記が多めです。

更新についてや生存確認のための情報が盛り込まれていると思われます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ mela ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]