忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、ニコ動でvitaminXのプレイ動画見てます。
七瀬瞬くんの。
いや、ほら、だって鳥海さんだし。
ね!!

いやぁ、ちょっと見たんだけど、なんというツンデレwww
しかも長髪に黒髪ではないが赤髪という俺好みの容姿・・・。
ツンデレが一番のポイントです。


ツンデレに弱いんだーー。
PR
本日、1日に発売した幻想水滸伝5のマンガ買ってきた。

え、かんけつ??
かんけつってなんです???



あ、あれ??
俺の嫁は??????
これで終わりって、ねぇだろぃ!
マジで。
これまだ序章じゃん。
これから物語が始まるんじゃん。
なんじゃい。。。。



俺の嫁出せこるぁーーーー!!


ロイーー!
やってみました。

なんだか修正パッチがないと、今使用している新しいPCではできないようなので、
前に使用していたノートPCでプレイしたところ、正常に動作しました。



プレイしたのは、レオン。
ちょ、ちょ、すっげー感動物じゃないっすか!!
涙ぽろぽr・・・
感動した!
主人公が白い蝶になっちゃって、必死にレオンが捕まえようとしている、あの顔が
すっごく切ない・・・。
ど、どうしよう!
こんなの見ちゃったら、他の人のプレイできなくなっちゃうよ!!
違う人のルートやってるときも、ああ、レオン・・・。みたいな。
アインスなんて絶対にできない。
レオンそばにいるのに、アインスルートとかありえないっしょ。
寺島さんもいい!
本編に挿入してる、子守唄とかよかったなぁ。


うー、ちょっとアレだけど、今度はエ・・・エヴァンスをやってみようかと。
それ終わったら、焔君をプレイできるように、リュカ攻略しないと。
で、でも絶対レオンのこと考えそう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 管理人]
[10/29 如月(管理人)]
[10/28 9]
[04/26 如月]
[04/26 明日葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月春
HP:
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
妄想・・・
自己紹介:
ここは如月が運営する日記です。
私が運営しているサイトについての日記が多めです。

更新についてや生存確認のための情報が盛り込まれていると思われます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ mela ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]