忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー、お母様のいびきをBGMに日記を書いております。

あっちぃなぁ。
っつーか暑い。あついんだよぉ!!
暑いのは大嫌いです。汗かくから。
汗っかきの人です。
もういや!
って、夏はこれからなのにもうばて気味。


そうそう、薄桜鬼2期作成おめでとう!
そうだよねそうだよね、あと1話で終わるってぇぇぇぇっ!??
やっぱり土方さんルートかしら?
ルートにはいかないのかしら?

薄桜鬼の巡想録を購入したはいいが、次の日っつーか昨日兄にFF13をうっかりかりてしまって、そちにどっぷりとか。
ホープかわいいよ、ホープ!
ホプライホプ!!
ホープとライトニング!
いいなぁ、かわいいなぁ、ライトニング、ホープの前ではデレだしてる!?
いまホープの家に向かう途中ですが。
うわーん、ホプライ別ルートですか!?
スノウと行動ですか!?
スノウ扱いにくいったらないんですが、どうしましょう。
これってリーダー変更とかできないし・・・。
PR


バイト疲れたよー。
やめたいよー。
足痛い~。


・・・わがままやなぁ。












薄桜鬼のアニメ、見てます?
いやぁ、きれいでさ、もう毎回ばたばたしてます。
はじめさーん!!
ひじかたさーん!!!
ED、みなさんが騒いでいる沖田さんのちくBについて。
3回見てやっと気付いた。っつーか3話目でやっときづいた。
あれか!
あの薫と2ショのやつね!

あー、早くPS3でプレイしたいなぁ。
その前にTOVのブルレイきますよ~!!
ユーリユーリwww


をやりはじめました。

まず、アデールがアネモネとめっちゃかぶってます。
あ、エウレカのね。
もうそれにしかみえない。
髪の毛の色も似たり寄ったりだし。
うん。

いやぁ、でも中村さんが主人公の声やってるから、終始アルトを思い出すよ。
ってかね、石田さんは王子が似合う。
そしてこにたん、あなたサージュぴったり!
いいっすねぇ!
女のキャラの声優さんはあまりしらない人だったので・・・。

結構おもしろいかな!
あれさ、ラルクとヴァイスって血繋がってるよね?
なんか似すぎ。外見が。
髪の毛の色も瞳の色も同じだし、なんだか兄弟をほのめかすセリフ出たし。
うーん。
ラルク好きだなぁ。


でも!
ニコルもいいんだよねぇ!
あのなんともいえない性格っていうか、なんていうか。
ああ、夢小説ないかなぁ、と思ってマイナー夢検索で検索してみたが、なかったorz
うおーん!!






それから最近NH○のエレメントハンターを見ました。
結構面白い?
主人公の声優さんは新人?あんまうまくない。
でも主人公組の3人の中に桑島さんいる!
桑島さーん!

俺は最初ピオニーを見たときに「ハウル!」と思った。
フレンを見て「ガイ!」と思った時と一緒だよ。

似てると思うんだよねぇ、ピオニー陛下、ハウルにさ・・・。
リチャードもそっち系?だよね。
フレンは・・・まぁ、みなさんそう思ってるよね!
藤島さんは否定してますが。

同じ感じで、マクロスFのアルトを見たとき「神田くん!」と叫んだのは
私だけではないはずだ。
神田くんとはユウくんのことだす。
神田さんちのユウだよ。。
いやぁ、でも、あれはツボったなぁ。



今さっきテイルズ系のキャラ名を書きだしてみよう!
ってのやってたら、愛がヴェスペに偏りすぎてた。
まぁ、ファンタジアとかプレイしたことないやつは・・・ね。
クレス、チェスター、ミント、アーチェ、ダオスしか知らんが。
あ、すずっていたよね?
あの魔法使う帽子かぶった30代ぐらいの人・・・名前が・・・・・・。
エターニアとかプレイしたのに、全然思い出せない。
リッド、キール、メルディ、ファラ、チャット、フォッグ・・・シゼル、あれ?
思い出せん。クィッキーか!!

それにしたってヴェスペは出たでた。
ユーリリタエステルフレンカロルレイヴンジュディスラピードシュヴァーン
パティまいたけ(え)デコボコデュークゴージュドロワットイエガードンハリー
バルボスザギヨーデルテッドキモールフェロークロームバウル
ナイレンシャスティルヒスカランバート・・・・・・
もっと出てきた!
まいたけにでこぼこ、キモールはおやくそく。。。

ここ2日はゲーム三昧。
ってか薄桜鬼三昧。

最初は斎藤さんをクリアしましたvv
ユーリに近い声だよね・・・。
ってか斎藤さんかっこいいよハァハァ。。
黒髪最高!

次には土方さん、沖田さん、風間をプレイしました。
うーん、なんだか歴史の正しい知識が・・・。
歴史が正しいのか、そうじゃないのか良くわからんくなっちょった。


あれだよね、新撰組ってさ、斎藤さんと永倉新八、原田左乃助が生き残るんだよね?
確か・・・??
斎藤さんは警察になるんだよね??確か。
土方さんルートや風間ルートで斎藤さんが・・・って時はビビりました。
やめてぇぇぇぇぇぇ!!

沖田さんルートは途中からあまり新撰組と関わることがなくなるから、
みんなの行方はあんまりはっきりしなかったけど・・・。



でも、ああ、はまってしまった。
薄桜鬼の随想録も買う。。絶対買う。
ツインパックとか本当はほしいんだけど・・・VitaminXの件があるしなぁ。





とりあえず、黒髪は萌えだがや。
斎藤さんと土方さんがつぼ。
意外に沖田さんもやるとつぼる。なんだろ、あの独占欲っていうか、性格っていうか、
なんだか妙に子供っぽいあたりがつぼる。
斎藤さんはすべてがつぼる。
ってかみみ!!
みみが!
鳥海さんボイスであんなことされると、俺は死ねる。
土方さんの首もえろい。
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 管理人]
[10/29 如月(管理人)]
[10/28 9]
[04/26 如月]
[04/26 明日葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月春
HP:
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
妄想・・・
自己紹介:
ここは如月が運営する日記です。
私が運営しているサイトについての日記が多めです。

更新についてや生存確認のための情報が盛り込まれていると思われます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ mela ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]