忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジラブ1000%の展開についていけそうにないような、ついていけそうな。
っつーかシャイニー・・・。
林檎ちゃんの破壊力はマジパネェ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
かわいいよりんごちゃん>だが男である

ついついトキヤEDだろうとおもいきや、なんやこの逆ハーEDは・・・。


TVだと翔君がかわいくてしかたながい。
ちまたでは中○君と言われているとか。
ノッカーゥ!!とかマジ受けたし。
ジャスコにのっかーぅ!
ダム様はもう定着してるね。





そうそう、今日は何の日でしょう?

正解は越後製菓!!!ではなく、TOX発売日ですよ奥さん!
私は某通販サイトで購入したので、まだ届いていません。。。
明日届く予定。
っつっても明日明後日仕事だからそんなにできないなぁ。
やりたいなぁ。。

んー、あれか?
最初に男か女か決めるの?
なんだっけ、藤島キャラのジュード?かいのまたキャラのおんにゃのこか。
お、お、今チャイムが・・・佐川か!??
サガワキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




こもってやってます。
へば!!
PR
細々とプレイしております、薄桜鬼黎明録。

ついに、ついに土方さんEDをくりあーーーーー!!!
っつかこの先大いにネタバレ御免、なので気を付けて。
めんどいから隠さないよ。。















一瞬バッドEDに辿りついてしまったか!?と思いました。
龍之介が芹沢さんに刺された時におもた。
それにしても土方さんED、真のEDは山崎君だったと思う。
あと近藤さん。


もうぼろっぼろに泣きましたよ。
山崎~!!!!
何故、何故、何故山崎羅刹EDがないのだ!!!!!
何故、なにゆえつくらなかったおとめいと!!!!!
ぶひぃぃぃぃぃぃ。。。

近藤さぁぁぁぁぁぁんっっっ!!!
龍之介が叫べない代わりにおれが叫んでた。
おおいにさけんでた。
龍之介よりぼろっぼろ泣いてた。
うぉぉぉぉぉんっ!!


ない、ないよ。
何故こんなにも悲しいEDなのだ!!!!!



というか最後のエピソードで斎藤さんが土方EDでも生きていたと知る。
うお、まじでか!?
すっげぇびびった。

とりあえず、全キャラの大恋愛をコンプ。
いやぁ、やりきった感が・・・。

感想としては、あれだ。


とりさん、エロい。
「ふんごぉぉぉぉぉっ!!!えろいよとりさーーーーんっ!」
「ぬぁぁぁぁぁぁぁぁっ、みみが、耳がぁ~!!!」←ム○カ風に。
ってなる。

いや、まじで。
いちばんエロかった。



なんていうかね、息遣い?が一番エロい。
うん。

最後の隠しキャラがとりさんなんやけど、ほら、最後に全部とりさんに持ってかれた。


でも覚えてるよ!
結局キャラはこの順番↓に攻略しました。


音也
トキヤ
聖川様
那月

レン

そしてセシル。




っていうかさ、林檎ちゃん攻略したいよなぁ。
龍也も素敵だったわぁ。
そんなのがでるんだよね!
買いだね!
でもさ、2種類あって、Aクラス+セシル+シャイニング早乙女と、
Sクラス+林檎ちゃん+龍也ってのがあるんだよね?確か。
ってかこれ2つとも買わないとだめじゃん。

セシルやりたいし、林檎ちゃん・・・。
マジ経済的に狙ってるよねぇ。
お財布が・・・。
Ama○○nで買うときはクレジットなんだが、クレジットはやっぱり使い勝手が・・・。
ってか使い過ぎに注意っていうか・・・。
わからないからやなんだよねぇ。
引き落とし月末だし。
うーーーー。。。
 

一ノ瀬トキヤ君をクリアー。。
あー、やっぱりSクラスの方がアレむずかしいのかなぁ。
定期試験のリズム。
無限のトリニティ、レベル3はAしかとれん。
トキヤの歌のやつもAしかとれないし。
むずいって。
これでeasyなんだよなぁ。。。
ちょっくらhardのぞいてみたが、ありえん。
あれができるとは、貴様、人間じゃない。
easyのレベル3がhardのレベル1+αって感じ。
αじゃすまされないかもしれない。
とにかく、ありえないよ。
俺には無理だ。


面白いんだけどねぇ。




さて、次は聖川様を攻略かな。
でも明日は仕事だから無理かも。
明後日かな。


これ、毎日何回かやらないとできなくなりそうで怖い。
というか歌、この三人のしかしらないんだよな。。
どうしよう。
あー、カラオケで歌いたいなぁ。

買いました~。
ずっと気になってた。
ようつべで歌を聴いて、やっぱり買おう!ってなった。

案の定ハマってしまった・・・。
以外にもミニゲームに。
っつーかあれ、easyで難しいと感じるのに、hardにしたらどうなるんだ!?




最初は音也君をクリアしました!
クリアしたので特典を使用できるようになったから、hardをちら見してみたらとんでもないことになりました。
なんじゃこりゃぁ!???
ありえん。
腕が腱鞘炎になる。
ってか今もう右手が痛いんですが、何か?

次は一之瀬トキヤ君かなぁ。
んで、次は聖川様。
っつーか様。。。


明日はゲーム三昧かも。
腕が痛いが。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 管理人]
[10/29 如月(管理人)]
[10/28 9]
[04/26 如月]
[04/26 明日葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月春
HP:
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
妄想・・・
自己紹介:
ここは如月が運営する日記です。
私が運営しているサイトについての日記が多めです。

更新についてや生存確認のための情報が盛り込まれていると思われます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ mela ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]