忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道旅行から、全然日記を書かなかった。
mixiにほとんど日記を載せていました。

いや、それで更新も出来ずに。
バイトが。
バイトがね・・・。
いつものことながらでごぜぇやす。




それからCCFF7をプレイしているからだと思われ。






今日頑張って更新できたらする。
あ、でも朝から予定繰るってきてるから、ちょっと微妙です。
もうすぐで学校も始まるからね~。
ってか始まるよ~。
ああ、面倒くさい。



それに、また暑い中スーツで会社の懇親会に行く予定も。
コスはまだまだできません。
あ、でも予定はある!
合わせの予定v
PR
http://www.chara-ani.com/details.asp?prdid=P22708004


http://www.chara-ani.com/details.asp?prdid=P22708005 


とにかくココにいってみろ。

上は雲雀さん。
下は骸。


とにかくいってみろ。




強制だ。


ヤヴェェ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
劇的ビフォーアフターをしました。
いや、ただの改装だがね。
夏ももう終わりに近づき、秋がきます。
だから。
なんだか暗くなって、いっきに冬になった感じがしますが。

そして、アンケート結果をまとめました。

アンケート結果

第6位 跡部さんだけいればいい。 5票
いやぁ、このサイト、元々は跡部さんだらけだったんっすよ。
今は雲雀さんだらけですが。

第5位 管理人に従います。     8票
え、そんな、ありがとうございます。
まぁ、あれだ。
めんどいから、管理人に任せるよ。ってね。

第4位 テニスだけでいいよ!    9票
これは思っていたより多かった。
と、思われる。
テニスだけだったら、面倒な彼女は更にぐうたらしてたと思われ。

第4位 リボーンだけでいいよ!   9票 
おっと、同票ですな!!
管理人、リボーンだけなら、今ならスラスラ書けるよ、多分!

第2位 雲雀さんがいればいい!   69票
すっげー、すっげー!!
差が激しいです!
雲雀さん、やはりあなたは凄いのだ!!
やべぇ、嬉しい!

第1位 リボ×テニのままがいい!  105票
ああ、やはり皆様混合のままがよろしくてですな。
管理人も、混合が好きだから。
だから書き始めたんだよ、この小説。



と、こんな感じになりました。
皆様のご協力、感謝感謝。
計205票でした。
今度はどうしようかな、投票。
あ、ちょっとやってみたいものがあるんだ。
それをやろう。
ってことで、次回の投票の題は、
「あなたはどの名前変換小説が好き?」です。
9月頃からやり始めるかと。
ご協力お願い致します。   
更新なし。

って言うのも、7日は内定先の内定式があるから。
うわ~、緊張。
ってかね、それ以上に生きていられるか微妙。
ほら、スーツだから。
長袖を二枚。
そしてストッキングに黒い服。
うわ。あっつい。
生きて帰ってこれるかわからない。
う~ん・・・。
満員電車ものりたくないよ~。
だって、だって渋谷だお。


それにしても、6日はいっぱいうpしたない~。
サイト用ブログです。

ここでは、皆様からの拍手お返事や、
管理人である如月春の生存確認などが主に書かれます。
それから何を更新したのか~や、次は何を更新する~なども
盛り込まれるかもしれません。

アンケートを設置した場合、その集計結果もこちらに書かせていただきます。
どうぞ、末永く宜しくお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 管理人]
[10/29 如月(管理人)]
[10/28 9]
[04/26 如月]
[04/26 明日葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月春
HP:
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
妄想・・・
自己紹介:
ここは如月が運営する日記です。
私が運営しているサイトについての日記が多めです。

更新についてや生存確認のための情報が盛り込まれていると思われます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ mela ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]