忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日二度目です。
こんにちは。



TOVの連載をしておりますが、あれはTOSとの混合になります。
主人公はゼロスの妹・・・双子の妹設定です。
まぁ、基本的にTOSの世界にはいないんですが、ちょこちょこっと神子について等が出るので。
ぶっちゃけ、管理人TOSはプレイしたことないんですが。
マンガでしかしらないっす。
すんません。
なんで、あまり突っ込まないでいただけるとありがたいかな。


テニスについて、前の前のサイトではテニスだらけでした。
今UPしているのは男主人公、リョーマと双子設定です。
これはホイッスル!と混合になっていきます。

もうひとつ、連載をUPしようかなと考えています。
これ以上連載かかえるなよ!と突っ込む方、いると思います。
でも、この連載は完結までもう少し・・・なので、完結したら一気に最終話までUPしようと考えています。
設定は、異世界トリップ幼児化。
トリップした高校生の主人公が幼児化(3歳)して跡部さんちの義妹になるお話です。
基本的ギャグ。
それしかない。
忍足さんの扱いとか、すごいですが、目をつぶって読んでくれるとありがたい。です。
番外で、REBORN!とかも2話編成であります。




ふぅ。
PR
こんにちは。
管理人の如月です。


最近、あるウイルスの活動が活発化しています。
同人サイトを中心にウイルスは広まっているそうですね。
って、他人ごとではありません。
感染しているサイトを閲覧するだけで、感染します。

5月22日現在、私のサイトは感染していないことを確認しています。
ですが、ちょっと活動を休止いたします。
まぁ、DreamMakerさんも休止しているので、小説できないっていうのもありますが、
皆様、ネトサもほどほどに。
とくに同人サイト様の閲覧は控えたほうがよろしいかと。


AdobeのサイトでRederとFlashを最新にしていると、一安心です。
また、JavaSprictを止めておくと、さらに安心です。
止めると、名前変換できなくなりますけどね。




以上です。
皆様、ネットのウイルスにも、豚のウイルスにも、重々お気を付けください。
どうも。

懲りないやつだな、お前も。
と、思ってる人は沢山いるでしょう。
如月です。


どうしてもサイトをやりたくて、また始めました。
はじめましての方も、お久しぶりです。って方も、どうぞ宜しくお願い致します。





サイトはまだ発展途上です。
小説も少ししか置いていないし、更新も亀ですかね。
とくにテイルズは亀だと思います。
書き溜めてもいないのに、載せるなよ!って突っ込んでる。




えー、4月1日から、管理人は社会人になります。
まぁ、いうなればあさってからですね。
1日は入社式ですが、2日から1ヶ月研修がございます。
皆様ご存知の、時期になると腐った女子がわんさかと、どこからともなく表れる。
そこらへんで研修やってきます。
遠いんですよね、ぶっちゃけ。
定期とか高いし。
・・・・・・・・・・・・・・・要は、忙しくなるし、環境も変わるし、なにより社会人になるんです。
こんな短大2年では週2回しか学校に行かないでバイトをして、
バイトをやめたと思ったら、1月下旬から今まで学校はもうない。
そんなんで2ヶ月あまりをぐうたらぐうたら過ごしていた私が、社会人です。
毎日毎日満員電車に揺られ、1時間以上2時間ぐらいの時間を浪費し会社に向かう。
高校は自転車で、大学は田舎方面だったから電車はガラガラ。
しかもたったの3駅ぐらいでつくようなちっかい大学。
それが、それが2時間満員電車、夏休みもなく、暑い中を毎日、毎日何のために働いているかも
わからなくなるような。
そんな社会人になるんです。



更新なんてしている場合ではない。
でも、自分のわがままで閉鎖もしたくない。
だから、単純ですが、仮閉鎖になります。
































あー、話変わります。
今日からマ王のヨザックと、ロックオンの髪型って、少しだけ似てません?
襟足の部分が。
声は新王陛下なのにね。三木さん。
って、話変わりすぎ。
そうそう!
今日ハロ買ったよ!
なんでもロックオン!とか刹那!とか言うらしいじゃないですか!!?
なのに自分のハロは全然。
ハロ!
ハロ、ゲンキ!
とかは言うんだけどなぁ。


それにしても、休みが明日だけか・・・。
なんだか会社も土曜日が休みではないような、そんな影も出てきてるし・・・。
いやだなぁ。

いやぁ、行って来ました宮崎。
鵜戸神宮って言うところで、ウド鈴木に会いました。
感じの良い人たったよ~。
手を振ったら、振り返してくれたし。


ま、色々あったから長くなるので書かないけど。






そうそう、この前から1話~50話までぶっ続けで「明日のナージャ」を見てました。
絶対に私はキース派。
フランシスを取ったナージャの考えがわからない。
絶対にキースでしょ。
双子だから外見も似てるし、声も二人とも斎賀さんだった。
でも、キースの方が色素が濃いかな。
フランシスはなんだか優男ってイメージが強かったけど、そうでもなかったね。
結構行動派でもあったし。
だがしかし、私は黒薔薇。
フランシスはナージャにあげるよ。
キースはおれがもらう。

それにしてもあのブラックは凄かったな。ローズマリーのこと。
私の中ではブラックローズマリーと呼ばれていた。
ってか朝の日曜アニメではないとおもう。
もう昼ドラって感じにドロッドロしてたからね。
レリーアンとかも出てきたからさぁ。
しっかし本当にローズマリーは凄かった。


キース以外に印象に残ってるのは、やっぱりあれだな。
名前は忘れたけど、鈴村健一がやってる人。
「僕の薔薇のつぼみちゃんvv」な人。
それから、あの~、あの人。
関さんがやってた人。
あの人もよかったと思うよ~。
吟遊詩人の人も好きだった。
でもやっぱり一番はキースしかいないけどね!
漫画も読んでみたいなぁ。
今日本屋行ったけど、古いからなかった。
ブックオフでも行って探すか。
どうやら全2巻らしい。
それなのにTVで50話も放映するってすごいよね。
2巻でTV化ってすごいよね。
あゆみゆいさんって、あの~、りんごとか言う子が主人公のあれ!
料理番組みたいなのやってた漫画描いてた人だよね?
確かそうだった気がする。
あれ?
ま、いっか。
結論として、キースがかっこよかったということになりました。
ばんざーーい!!
斎賀さんもかっこよい!
ヴォルフラムのときに印象に残ったんだよね、斎賀さん。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 管理人]
[10/29 如月(管理人)]
[10/28 9]
[04/26 如月]
[04/26 明日葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月春
HP:
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
妄想・・・
自己紹介:
ここは如月が運営する日記です。
私が運営しているサイトについての日記が多めです。

更新についてや生存確認のための情報が盛り込まれていると思われます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ mela ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]