忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケートの結果に基づいて、1位の連載について更新強化!!







なーんてことはしません。
俺が思うに、たぶん1位はtripだと思うん。
でもね、テニス数年前のだから、続き書けない。
ぶっちゃけると。
打ち切ろうかなぁ・・・。
今書けるのは、リボーンとおお振り、ホイッスルにテイルズ系だな。
テニスかけねぇよぅ。。。




と、ぶっちゃけてみますが。
うーん、それから今なら薄桜鬼とVitaminXが書ける気がする。
薄桜鬼は土方さん、沖田さん、斎藤さん、平助君なら書ける・・・気がする。
VitaminXは瞬と清春なら書ける・・・気がする。


いやぁ、どれも「気がする」っていうのは気にすんな!
PR
みなさん、PC上でもウイルスが流行っているので、気を付けてください。
PCをシャットダウンする前にウイルス検索とかかけておいた方が良いかと。
私はウイルスバスターを使っているので、いつも一日の終わりに検索かけてます。
それからadobeを最新にすること。
最近upされたみたいなんで、するといいですよ。
定期的にcookieを削除するのも良い。

うちの兄のPCがセキュリティーツールとやらのウイルスにかかってしまって・・・。
まぁ、電話であーだこーだ言って解決したんですけど。
念のため昨日行ってウイルスバスター入れてあげました。
なんもウイルスの対策ソフトがないって、あなたそれは裸で渋谷に突っ込んで
ウイルスもらってインフルになるもんだよ。
しっかりせいな。。。

皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も、宜しくお願い致します。


ということで、今年初の更新はおお振りになりました。
というのも、拍手でおお振り好きだって言う方がいらっしゃいましたので、
「よし、おお振りだ!」という気分になったから。


そんな拍手のお返事です!

>ハウス様
はじめまして、ハウス様!
夢小説読んでくださってありがとうございます。
おお振り、というより夢小説の設定は全て私の趣味で書かせてもらっていますが、
双子設定喜んでいただけたようで幸いです!!
7話更新をしたので、読んで下さると嬉しいです。
テニプリのtrip!は今ちょっと停滞中です・・・ごめんなさい(T_T)
でも完結するまでは書きたいので、キモ足・・・いやいや、忍足と
シスコンアホ部・・・跡部を宜しくお願いします!
感想や拍手、ありがとうございました! 



ってことで、今年もよろしくです!
no1.jpg




こんにちは。
本日、検索サイトのSDS様を覗いたところ、OUTRankに、なんと!!!
私のサイトにある「trip」が第1位としてランクインしておりました!

これも皆様のおかげです。
ありがとうございます!



こんな未熟なサイトですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。
本日は、テニスの連載をUPしました。
前にブログでお話ししたものです。

本日から6月ですね。
TOPの履歴をリセットしたので、今までの分をここに書いておきたいと思います。


2009.5.23 TOV1話UP
      ストックがあったので、UPしました。
2009.5.19 DreamMaker様が休止しているため、
      このサイトのUPも休止します。
2009.5.15 テニス連載1話UP
2009.5.14 テニス連載UP
2009.5.13 雲雀恭弥短編2話UP
2009.5.12 Site Open



今のところがんばってる。
といっても、前のサイトでUPしてあったものをちょくちょく再UPしてるだけ。
TOVは書いてますよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 管理人]
[10/29 如月(管理人)]
[10/28 9]
[04/26 如月]
[04/26 明日葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月春
HP:
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
妄想・・・
自己紹介:
ここは如月が運営する日記です。
私が運営しているサイトについての日記が多めです。

更新についてや生存確認のための情報が盛り込まれていると思われます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ mela ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]