忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人、月曜日から卒業旅行に行くでやんす。
卒業かぁ・・・。
したくないな。
今日、兄貴んち行ったら、なんと休み今ないんですって。
てんちょだから大変だろうな。
しかも、この時期一番大変な職業だから、尚更。

して、卒業旅行は宮崎に行きます。
なんとレンタ君。
ふえっふえっふえっ。
オレは少ししか運転せんぞ。
三人いるから、一人一日って感じかなぁ?
でもそれは疲れるよな。
一日運転してるのは。
やっぱり交代制だよな。
PR
移転しました。
宣言してから数時間。
なんとも早い移転でしたことか。

お気に入りにしていただいている皆様(いるのか?)には大変申し訳なかったですが・・・。
移転先は誰にも知らせずに。
フリドリには移転した先が登録してあるから、来れる人は来れるだろう。




それにしても懐かしいなぁ、グレンラガン。
シモンとヴィラルが好きだった。
ってかアレ最後泣かせるよなぁ。
ニアーーーーー!って叫んじゃったよ。




泣いたことあるアニメとかゲームってなんだろう?
テイルズはデスティニーにアビス、幻水は3のルック・・・(泣
5のロイ・・・(泣
FFは7のクライシスコアはもう涙涙・・・。
9も泣いたな。
10も泣いたな。
思い出そうとすると思い出せない。
移転します。

移転先はお教えしません。

理由は聞かないでやってください。

ちなみに、いつ移転するかわかりません。

如月春ではなくなります。

Cloud and fogでもなくなります。

では。



追記:23時30分

満足に更新できていないのに、改装。
ちょっとわかりにくいかも。
menuは、画像です。
☆には何かがあるかも・・・。

ってかこのブログもちょっとわかりにくいところにおいた。
まぁ、誰もみなくてもね。
自己満足サイトですから。
うんうん。
でも更新もしましたよ。
ゴミ箱のだけど。
おお振り!
なんだかアニメも終わって・・・続き書くのかしら?ってかんじです。
今は幻想水滸伝5が熱い!
途中でプレイしなくなっちゃったから、また最初からやろう!
ってことで最初からやってます。
あれ攻略本がないと108人集まらないorz
どこに売ってるかなぁ。
あ、いまからバイト。
今日は何だか改装で一日が終わってしまった。
う~ん・・・。



ま、いっか。





それにしても今日は腹の調子がおかしい。
あ、バイトでいっつも売れ残りとしてもらってる芋食いすぎか。
うぷ。
一ヶ月以上放置しておりました。
すみませんorz

かなりコスに熱が入っております。
別館作る勢いですからね。
作ってないけど。
なんだかんだで、デビューしちまった(アウチ
雲雀さんやっちまった(アウチ!
大型併せでハァハァだ!
そして今度はスクアロさんやるかもだ!!
わぁ~!!!
まぢで。



だから、


更新、




















亀です!!


















エンツィオでっすvvv











ディノヒバやっちまったvvvvvvvvvvv

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 管理人]
[10/29 如月(管理人)]
[10/28 9]
[04/26 如月]
[04/26 明日葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月春
HP:
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
妄想・・・
自己紹介:
ここは如月が運営する日記です。
私が運営しているサイトについての日記が多めです。

更新についてや生存確認のための情報が盛り込まれていると思われます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ mela ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]