忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



drrrの夢小説、今14話を書いています。
このブログ記事のタイトルは、14話冒頭の臨也のセリフ一部です。
ああ、臨也、あなたはどうして書くたんびに壊れて、変態になってゆくのですか・・・。


あ、でもセルティとようやく知り合えたから満足。
まだあまり会話らしい会話をしていないが。
ってかこれさ、やっぱりお相手
「平和島静雄(折原臨也)」にしていいかなぁ?
タイトルも決めないとなぁ・・・。
っつーか二股だめかなぁ?
そうしたら主人公悪女になるっつーの。






っつーかさ、っつーかさ、しずちゃんってツンデレ??
だからか、だから俺はしずちゃんに魅かれるのか?!
そうなの?!











追記 13時半


あれぇ、午前中から今までで1話しか書けてないの?
すんげぇ進んでるように感じても、進んでないのか?
今16話書いてます。
番外編で「セルティと主人公の料理教室」とか書きたいなぁ。
それからそれから、サイトのdrrr項目、もう「平和島静雄(折原臨也)」にしちゃったし。
主人公いつの間にか静雄に恋しちゃってる系だし。
うざやはうざいし。
新羅も出てきたよ!
みんなキャラ違うなぁ。
やっぱ原作買わないとなぁ。
明日出かけるから、そんとき本屋見よう!絶対見よう!
近所の本屋ってば1巻がないんだよ・・・。


PR

小説を書けば書くほど臨也が変態になります。


小説を書けば書くほどしずちゃん寄りになってしまいます。


書けば書くほど臨也がうざやです。


書けば書くほどしずちゃんお相手になってしまう。







いっそしずちゃん相手にするか??



いや、分岐・・・?








ど、どうする俺!!




だ、誰か!
LifeCardください!


バイトがなくなって時間ができたからdrrrの夢小説始めたんだけど、

 と ま ん ね ぇ !


まじぱねぇ!


1話をupした時点で、まだ3話書いている途中だったんだけど、
ご飯食べる前には6話まで書けてて、食べ終わった後にまた書いて。
今では7話まで書き終えました。


俺ってばやればできる!!

しかも臨也としずちゃん、6:4ぐらいでほぼ均一に出番がある!!
そのかわりまだセルティ出せない!!!!

セルティも出るよ!
なーんてこと書いたけど、当分でなさそう・・・。
俺セルティも好きなんだけどなぁ。

ドタチンも出したいなぁ。

俺がしずちゃんより臨也って言ってるのは、
うざやが黒髪で赤目だからだったんだ!!!

でも、でもでもしずちゃんも好き。
彼は絶対にやさしいし、なんか大切にしてくれそう。
うざやは絶対にSで、Mで、なんか軟禁とかしてそう。
うわ、ごめん。
臨也好きさんごめんなさい!!!

あ、わたしもすきーだった。

 

ってかうざやの漢字変換がめんどうくさい。
しずちゃんは静雄ってすぐでてくるけど、いざやなんてでてこないよ・・・。
仕方がないので、「降臨」って打って漢字を出して「降」を消して、「也」って打ってます。
めんどくせぇ!
さすがうざやくんです。
 


ピクシブを見ていたら、イザユリがあった。
いや、臨也(drrr)×ユーリ(tov)ですよ!
やべぇ、すっげぇ萌える。
ってかいい!
いやぁ、いいねぇ~。。
いい!

枠を超えてのカップリングいいよ!



TOVSとかでも、ユリファラ好きになったし。
その前までファラってあまり好きくなかったんだけどね!
ユーリは凄い!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 管理人]
[10/29 如月(管理人)]
[10/28 9]
[04/26 如月]
[04/26 明日葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月春
HP:
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
妄想・・・
自己紹介:
ここは如月が運営する日記です。
私が運営しているサイトについての日記が多めです。

更新についてや生存確認のための情報が盛り込まれていると思われます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ mela ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]