忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巨人戦、長野選手の9回裏代打サヨナラ満塁ホームラン!
なんという締めくくり!
すっごいテンションあがったわ~。
みんな立ち上がって叫んでた!
オレンジタオルぶんぶんふりまくったよー。
阿部のファールボールがすっごい近くにきた。
サインボールは残念ながら取れなかったけど、面白かった!

今シーズンは4戦行って3勝1敗。
広島に負けたんだっけか?
最初は横浜で次が広島、それから中日でこの前がまた横浜。
ひちょりがいたよひちょり!
そうだ、そうだよ、横浜は村田選手しかわかんないなぁとか思ってたら、ひちょりがいるじゃないか!
っつーか村田選手ホームラン2本連続ってすげぇ!
通算250本だっけ?
巨人応援してた周りのみんなも拍手してたよ!
エキサイトシート付近で子供と戯れてたひちょりが面白かった。


長野選手すごかったなぁ。
また来シーズン行くために今からお金を貯めています。
有料のカード作ろうかなぁ・・・。
年間4800円か。
今持ってるのは無料のやつ。誰でも持てるよね。





っていうか今月の楽しみがなくなって、いまからどうやって仕事を乗り切ろうか考えている。
転職したい。
いや、転職っつーか、今の職でいいから違うとこいきたい。
PR
秋アニメ
バクマン見てる。
やっぱいいよね、バクマン。
土曜日忘れずに録画しとかなくては。
1期ではちらりと出てきた平丸さん。
やっぱり声は森田か。
1期ですこーし声を入れてたからな。その時点でまるわかりか。
うーん、でも少し違和感。
福田さんの諏訪部声はまるで違和感がなかったんだが。

あとはハンター。
うーん、なんだか全体的に幼いね。レオリオはふけてるが。
ゴンは思ったより声に抵抗がなかったな。
クラピカは・・・ミラに聞こえてならない。もしくはセルティ。
レオリオはホランドがぱっと浮かんできた。
うん、違和感ないね、レオリオ。

違和感ばりばりは・・・キルアはうーん。
三橋さんがいいなぁ。あ、三橋さん遊佐浩二さんと結婚してんだっけ。
なんだか違和感。
バリバリといえばヒソカだな!
がんばれなみかわ!
がんばれかぜはやくん!
りちゃーどにきこえたぜ!
こう聞いてみると、高橋広樹さんすげぇ!と思った。


ギルティクラウン。
1話しか見てないからなんとも。
だがしかし、梶くんは相変わらずいい声だ。

ペルソナ4
原作プレイしてないからなんともいえん。
森久保いいな、森久保。
そういやエクシリにでてた森久保キャラよかったよ。
巫女の・・・イバルだったか?
どうしてお前はパーティーに参加しなかった?仲間になれよYOU!


あとなんかみてたかな??



ガソダムは見てない。
なんだか幼すぎ。
見る気が起きなかった。



こんだけみてりゃいいか。
だがリアルに見てるのはバクマンとハンターだけか。
ジャンプだなぁ。
お久しぶり。
エクシリアはボス戦手前のダンジョンで止まってるyo。。
えへ。

うーん、思ったよりおもしろくなかったかなぁ。
いいんだけどね、なんかこう、世界が狭い!
え、あそこ一帯からでないんだ。
っていうか湿原だとか草原だとか、こう、たかーい壁に囲まれてて狭いって言うか。
世界の壁があるね。
テイルズでは恒例の飛行船とか手に入らないし。
バウル~!

キャラも、こう、なんかいまいち?
アルヴィンとか一体何回裏切れば気が済むのだろうか、と。
まぁ、そんなアルヴィン君がお気に入りですがね。
顔アップになるとどうしても銀さんが出てきてしまうのは私だけでしょうか?
なんだかあの死んだ魚の目がどうも銀さんに見えてしまう。
声一緒だからな。


さて、いつ再開しようか・・・。
うっかりp3pを買ってしまって・・・。







それより、今週の土曜日は何の日でしょーか?
そう、巨人戦最終日ですがね~!!
セレモニーもあるそうな。
あっちはそれを観戦してきまーす!
楽しみで仕方がないのだが。
なにを隠そう、今年はこれを合わせて4回見に行きますた。
来年は5回以上を目指して行こうと思います。
そのためには今から巨人貯金なるものをしてみたりして。
目指せS席!
A席でしか観戦したことがない。
ヤフオクでネット裏いいなぁ。
企業シートすわりてぇ。
っつーかマクエキ・・・エキサイトシート行きたい!
是非坂本勇人選手を近くで拝みたい!



そんな私はA席3塁側で坂本選手のユニフォームを着てオレンジタオル首に巻いてます。
ちなみに隣には親父がいまふ。
見つけたら声かけてみーな。
如月さーん!って言ったら振り向いてあげなくもないがな。
なーんてね。
早速プレイしてます、TOX。
今はエリーゼがパーティに参加したよ!

それにしてもアルヴィンが色々とフラグ立ちすぎてあやしい。
というより、だんだん銀さんに見えてきてしまう。。
ミラはミラで声が「セルティ!?」って思わずひとりごと言っちゃったし。
性格はちょっとff13のライトさんに似てるのか・・・な?
ちょっと冷たい。
まぁ、本人にその気はあまりないのだろうが・・・。。

ジュードくんは最初ウイング心配だったが結構違和感なく。


さて、幼馴染との再会はいつかな?
じいさんはたぶん全然使わないとおもう。


今のままの4人を使うか。
ジュード、ミラ、アーヴィン、幼馴染か・・・。
幼馴染は回復魔法が使えるのだろうか?使えなかったらやっぱエリーだな。
マジラブ1000%の展開についていけそうにないような、ついていけそうな。
っつーかシャイニー・・・。
林檎ちゃんの破壊力はマジパネェ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
かわいいよりんごちゃん>だが男である

ついついトキヤEDだろうとおもいきや、なんやこの逆ハーEDは・・・。


TVだと翔君がかわいくてしかたながい。
ちまたでは中○君と言われているとか。
ノッカーゥ!!とかマジ受けたし。
ジャスコにのっかーぅ!
ダム様はもう定着してるね。





そうそう、今日は何の日でしょう?

正解は越後製菓!!!ではなく、TOX発売日ですよ奥さん!
私は某通販サイトで購入したので、まだ届いていません。。。
明日届く予定。
っつっても明日明後日仕事だからそんなにできないなぁ。
やりたいなぁ。。

んー、あれか?
最初に男か女か決めるの?
なんだっけ、藤島キャラのジュード?かいのまたキャラのおんにゃのこか。
お、お、今チャイムが・・・佐川か!??
サガワキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




こもってやってます。
へば!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 管理人]
[10/29 如月(管理人)]
[10/28 9]
[04/26 如月]
[04/26 明日葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月春
HP:
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
妄想・・・
自己紹介:
ここは如月が運営する日記です。
私が運営しているサイトについての日記が多めです。

更新についてや生存確認のための情報が盛り込まれていると思われます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ mela ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]