忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイコー!アニメ化おめでとう!!!!!

これで平丸さんに続いて結婚できる!!!!?
できるよね!?
っつかこれアニメ化したら終わらないか?
正直バクマン。にはまだまだ続いてほしい!!
面白いもん。
今のジャンプってあまり面白い連載ないよね・・・。
なんか前みたいなバトル漫画とかさ、そういうのなくなってお色気枠が多くなってるきがするんだ。
うん。
マガジンかっつーの。





ごん、ごんの腕が!!
PR
声優さん増えたなぁ。

鳥海さんに鈴村さん、三木さんに櫻井さん・・・男性声優ばっかだな。。
女性の声優さんも好きな人いるよ!
朴さんとか、桑島法子さんいいよなぁ。
法子さん、すごいよね。
seed見てた時、フレイにナタルにステラ、全然違った性格の人、あんだけできるってすごいよ。



鳥海さんはtovのユーリではまったな。
鈴村さんは・・・種デスのシンかな?はたまたff7のザックスか。
三木さんは薄桜鬼の土方さん。新しいな。
櫻井さんは・・・色々あるな。マ王のユーリとか、ff7のクラウドとか。





いやぁ、声優さんいい。

最近は梶くんとかいいよね、梶くん。ノイタミネ枠で大活躍中だね!
あ、ゆうきゃんもいいよね。
小野Dとか、かみやんとか。

ああきりがない。
平丸さん、婚約おめでとう!!
っつーかマジおめでとう!
蒼樹さん、平丸さんを幸せにしてくれ!
平丸さんもがんばれよ~!!

いやぁ、まじよかった。
早くサイコーと亜豆も結婚できるといいね!
その前にアニメ化がんばれっ!
コナンのメドレーをニコ動で聴いてるんだけど、ほとんど知ってるんだよね。
なんでだろう?
別に毎週見ているわけでもないんだが・・・。
というより見てないがな。
とっきどき昔みてたっけか?
ん?

まぁ、漫画読んでるし、劇場版は色々な手で全部みてるしな。
アニメ主題歌の曲メドレーなんだが、なぜだかほとんどわかる。
それだけ有名なんだなぁ。
コナンってすげぇな。。




っつーかおれの初恋の君はやはりかっこいい。
キッドかっこいいわ~。
まじっく快斗だと3枚目だけど、コナン初期のころのキッドは2枚目が多いv
どんなキッドもかっこいいがな!
この前の映画・・・沈黙の15分の前のやつ。
えええっと、天空の難破船?だっけ?
飛行船のやつね!
あれはキッドが活躍するって噂で聞いたから、バイトサボって水曜日のレディースディに
映画館にまで見に行ったからね!!!
サボって!
仮病使って休んだ記憶があるよ。
だって、800円って大きいでしょう?
マジキッドかっこよかったしなぁ。
3枚目のキッドもいたが。それもそれでよかった。


キッドかっこええわぁ・・・。


あ、黒髪だ。
俺黒髪大好きだなぁ。
ソフトバンク対西武・・・
これに西武が負けたらソフトバンクか・・・。

っつーかいい試合してるなぁ。
延長10回裏のあれは絶対ストライクだと思ったんだけど・・・。
10回投げた涌井、がんばったのに・・・。
あれはストライクだって!



西武に勝ってほしいなぁ。
同点でもソフトバンク優勝か・・・。
ソフトバンク知ってる選手いないなぁ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 管理人]
[10/29 如月(管理人)]
[10/28 9]
[04/26 如月]
[04/26 明日葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月春
HP:
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
妄想・・・
自己紹介:
ここは如月が運営する日記です。
私が運営しているサイトについての日記が多めです。

更新についてや生存確認のための情報が盛り込まれていると思われます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ mela ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]