忍者ブログ
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何だか忙しそうな睦樹さんから頂いたバトンでごあす。
俺、絵下手なんっすけど、絵師って・・・。





「絵師バトン」
※次の項目からイメージされる絵を描かれる、絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答える事。また一度答えた人は、二度目は構いません。


格好いい→りくや
可愛い→じん、睦樹、明日葉
お洒落→せぴあ
個性的→そうね、皆個性あるわさ。
萌え→ヒバリサンかいて。
尊敬→全員。手ブロにネ申がいる。



1.お名前は?
如月春だったが、HPでは無垢某と名乗っておる。
↑何様だ

2.差し支えなければ年齢を
車運転できる。飲酒解禁になった。

3.絵師歴は?
ない!!
あえて言うなら、高校から。

4.主に描くジャンルは?
その時ハマっている漫画のキャラとか。

5.デジタルですかアナログですか?
アナログです

6.デジタルでよく使うソフトは?
ペイントしかもってねぇよ。

7.机の上にある画材を全て挙げて下さい


8.主に使う紙は?
コピー用紙、ルーズリーフ

9.参考にしている本はありますか?
人の絵

10.これからどんな絵を描きたいですか?

とりあえず、黒髪ツンデレキャラがすきなので、そのキャラを描ければいいなと。
みんな目がするどいんだよね。



以上っす。
あ、これアンカーってことで。
っつか何の面白みもないなぁ。
絵とか、高校卒業してから描いてねぇや。
PR
この記事にコメントをする
H N 
題 名 
文字色 
メールアドレス 
HPURL 
コメント 
パスワード    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 管理人]
[10/29 如月(管理人)]
[10/28 9]
[04/26 如月]
[04/26 明日葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月春
HP:
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
妄想・・・
自己紹介:
ここは如月が運営する日記です。
私が運営しているサイトについての日記が多めです。

更新についてや生存確認のための情報が盛り込まれていると思われます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ mela ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]