忍者ブログ
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からガソダムの劇場版を見に行ってきた!
でも映画館ついてから席に着いたら、猛烈な腹痛・・・。
いってぇぇぇぇぇ!
左下腹部が痛くって・・・。
これもう俺倒れる。死ぬとか思った。
映画始まっても痛かった。
でも頑張ってみた。
感想はつづきから。
ネタバレ大いに注意!

・きた!
・ロク刹きた!
・ふたりで行動してるのっていいよね!
・え、フラッグっぽいのにせっつんのってる!
・ってかライルが前より大人になったかんじ。
・っつーかフェルトかわいい!
・せっつん、フェルトと結婚しちゃいなよ!
・え、アレルヤ髪の毛もっさ。
・っつーかハレルヤすっげ。。。。
・ハレルヤ大活躍のあの場面は凄かった。
・っつーか何、腹いてぇ。でもがんばる。
・せっつん・・・
・刹那の行く!にロク「付き合うぜ」がよかった。
・っつかピンポイントで刹那はサジんとこいけるってのがすげ。
・あ、イノベイターの力か。
・いいとこでアレハレマリーを助けるロクかっこいい。
・あれ、ハロが二体になってる。
・ててててぃえりあーーーー!
・水色のパイスーに違和感。
・やっぱティエリアは紫のパイスーが似合う!
・っつか一番仲間想いになってるよね、ティエリア。
・っつーかソレスタばっかの感想でごめん!
・でもいいとこで来たよ!ハムの人!!!
・あれ、ってかビリーはスメラギさんと寄り戻ったん違うのか・・・?
・え、どうみたってニーナだろwwwww
・っつか名前ミーナってww
・最終回でいたあのアニュー似の議員もいたな。
・ビリー、あんた・・・・・・。
・ティエリアミニマムでキターーーーーーー!
・っつーか刹フェル刹フェル!!!
・ロクがさらにいい男になってたなぁ。
・刹フェル!
・フェルトかわいいよ、ハァハァ
・ミレイナーーー!
・「どんな姿でもミレイナはアーデさんが大好きです!!」
・おれもだーーー!
・「あらあら、カッコいい彼氏がうんぬん」
・「ま、まて!いや、・・・!」←親父www
・親父マジ混乱www
・俺も好きだ。
・っつか刹那ので出てきたロックオンに涙した俺。
・ニールーー!
・兄貴は凄いものを残したな!
・せつな~!
・っつーかハム!!!!
・はむ!!!!
・グラハムゥゥッ!!!!!!!!
・「あえて言おう。死ぬなよ」←ハムゥゥッ!
・「少年!」←あれ、少年に戻ってるよ。青年はどこへ?
・うぃぃぃぃltllじゃおいgj!!
・「あえて言おう!!」←グラハムゥゥゥッ!!!
・すごい良い最後だったよ、はむ。
・ぅぅつぅ!!
・っつーかビリー。
・おま、ちょ、
・「や、やさしくしてください」←ちょ、びりー・・・
・「たいさぁっ!」「准将だ」
・パトリックかわいさが増してた。
・「幸せすぎて不死身じゃなくなったかな」
・って、あんたしあわせすぎても不死身だよ。
・でもよかった、生きてた!
・え、っつーか最後ないだろ。
・っつーかないだろ。
・最後はあれ、むり。
・え、なんでそこでマリナ?
・なんで刹マリ?
・ん?
・ん、んぅん?
・ああ、夢か。




っつーか最後は刹フェルだろぉがががががぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!!
















あ、そのあと執事喫茶ともと三人で行きました。
腹が痛くて痛くて・・・さーせん。
いや、マジ死にそうだった。
薬飲んだらおちついた。
もっと早くに飲むべきだぜ、俺。
映画館でてからのめばよかたのに。
すんません、ともよ・・・、。


それから靴をみたんですが、サイズない。
それからカラオケ行ったんですが、歌いたかった曲は全部入ってませんでした。
いやぁ、マジびびった。
検索に鈴村も櫻井も三木眞もゆうきゃんもかからんかった。
鳥海と森久保、まもが一曲ずつはいっとったが・・・。
ああ、俺はうたプリの歌が歌いたかった・・・。
PR
この記事にコメントをする
H N 
題 名 
文字色 
メールアドレス 
HPURL 
コメント 
パスワード    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 管理人]
[10/29 如月(管理人)]
[10/28 9]
[04/26 如月]
[04/26 明日葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月春
HP:
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
妄想・・・
自己紹介:
ここは如月が運営する日記です。
私が運営しているサイトについての日記が多めです。

更新についてや生存確認のための情報が盛り込まれていると思われます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ mela ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]