忍者ブログ
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、落ち着けぇ~、落ち着け俺!!!


まず、00最終回の感想ネタバレ。↓

























・アレハンドロ・・・おま、
・ハレルヤ、オールバックって、そんな、どうやって?
・アレハレルヤ・ハプティズム・・・
・徴兵?マリーって誰?アレルヤ誰?
・ティエリア前半全然出番なかったね
・刹那!!!!刹那、おま、そら・・・「狙い撃つ」って・・・!!!!
・刹那もティエリアもロックオン大好きだな!
・わかっている、ロックオン・・・
・やっとあなたの元にいける、ロックオン・・・
・兄貴愛されてる!!!
・アレハレそんなに強いんかい!
・だったらもっと早くに出して・・・orz
・とりあえず、ハムの人は自重。
・赤い糸で結ばれてる!!
・「愛だ!!」「愛?!∑(゜д゜)」←このときのせっちゃんがよかった。
・刹那←←∞←←←←←←←←ハム
・ハム、お前は空気読めない人だ。
・でぇぇぇ!?
・ティエリア、生きてるよねぇ!?
・アレルヤは・・・生きてるか?
・ハレルヤは消えちゃったの!?どうなの!!?
・せっちゃぁぁぁぁん!
・リボンズは新たな敵?
・4年後とかマジなんだよ
・4年後のせっちゃんは20歳・・・。
・サジは大人になってたなぁ。
・てっきり仇だ何だでどっかのパイロットとかやってると思った。
・え、コーラ生きてんの!?←あれ誰?!大佐の後ろにいたの、コーラだよねぇ・・・?
・そしてアレは誰だ?
・あのティエリアがロックオン真似したよ。みたいな髪型のティエリア。
・いや、アレティエリア?
・後ろにいたのってあの子・・・ルイスだよねぇ?
・00のパイロットは絶対にせっちゃんだと言い張る。
・0のパイロットはネーナっぽい。
・アレルヤどうなったの?
・ロックオンはやっぱり死んじゃったの?
・コーラがあの爆発で生きてたんなら、ロックオン生きてる確率の方が高いっつーの。
・って!
・ハム!!お前が仮面で帰ってくるのか!!?
・半年ってそんなばなな!
・俺は明日続きを放送してほしいぞ。
・どうなるんだガンダーーーーーーム!!


















とまぁ、こんな感じで。
あー、書き忘れとかあると思うよ。
マリナ・イスマイールのこととか全然触れなかったし。
あー、半年・・・
あー、こりゃギアスの時と同じ生殺しってやつか。
どうなんだガンダム!!!
PR
この記事にコメントをする
H N 
題 名 
文字色 
メールアドレス 
HPURL 
コメント 
パスワード    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 心機一転 HOME 放心状態 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 管理人]
[10/29 如月(管理人)]
[10/28 9]
[04/26 如月]
[04/26 明日葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月春
HP:
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
妄想・・・
自己紹介:
ここは如月が運営する日記です。
私が運営しているサイトについての日記が多めです。

更新についてや生存確認のための情報が盛り込まれていると思われます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ mela ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]