忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday To YOU!!

神田君、お誕生日おめでとう!!


よかった、これだけを言いに久々ブログに登場でした。
PR

俺としたことが!

昨日仕事があったからすっかりからりだったyo!!



土方さん!
お誕生日おめでとうございました!(←ごめん!)
ございましたでごめんなさい!
雲雀さん、咬み殺さないでください(orz


いや、ほんっと、すんません!

というわけで、どういうわけなのかわからんが、鎌倉行ってきました!!
行き当たりバッタリな旅です。
鎌倉行こう!と、睦樹と話して、とりあえず待ち合わせ先と時間を決めて行きました。
どこ行くか、というのは鎌倉としか決めず。
とりあえず人ごみに沿って行けばどこかしら辿りつくだろうと。
まぁ、行ったこともあるし。

ということでまずは駅から普通に小町通り?に入って行って。
ふらふらと色々な誘惑をつらつら見ながらせんべい食べたり団子食べたり。
アイス食べてる人とか多かったなぁ。
ふらふらーーーっとしてると鶴岡八幡宮に辿りついた。
そしたらそこで結婚式やってたよー。
白無垢着てた。
そして鳩おみくじのところにやたらと鳩が集まってて「ああ、鳩みくじだ・・・。」と思ったり。
あとは牡丹園見た!
今が見ごろかなぁ。
でも蕾もあればちょっと枯れてきてるのもあるし、今が見ごろのものもあったし。
いまから行くとちょうどいいかもね。
あとはちらほらと藤の花が満開だったなぁ。


それからぶらーーっと色々な寺を廻った。
なんか本当に行き当たりばったりだったからどこの寺に行ったのかさっぱりわからなかった。
蛭子?とかえびすとか、色々だった。

で、あこがれの人力車!
奮発して乗りましたよ~!!
気候がちょうどよかったので、風がとても気持ち良かった。
なんかいい感じだったなぁ。
乗り心地も思ってたより良かった。。
お昼は気になっていたくずきりというものを食べてみたり。

それからまた歩いて銭洗弁財天まで行ってみたり。
みんな小銭だけでなくお札も洗っていたので、それに便乗して千円札を一枚と小銭をざらざらと洗ったり。
睦樹は小銭だけだったねぇ。


そんなこんなな行き当たりばったりもけっこういい感じだったなぁ。





今度はちょっと奮発して京都行こうぜ!
そして京都の人力車とかもいいと思うんだ。
行こうぜ睦樹!!
って、これ読んでるのかわからないがwww

青エクは普通に燐が好きです。

tvはすぐに漫画に追いつきそうだよね。
SQだから月刊でしょ?
オリジ展開になるんだろうか。
結構好きだからそのままにしてほしい。


 

バクマン。おもしろいっす。
そんな私が好きなのは福田さんと平丸さん。
最近アニメに福田さん出てきてくれたんだ!
金未来杯が終わってちょっとたてば平丸さんだね。
中の人は誰になるんだろうか?
というよりそこまでアニメでやるんだろうか?
ってか一体どこまでやるんだろう。
お願い、平丸さん出て~!!

そして俺も福田組に入りたい。



平丸さんと蒼木さん、いがったねぇ!!!
なんだか平丸さんが神田くんと似ていると思うのは私だけだろうか。
いや、全然にてないんだがね、平丸さん登場シーンで「神田に似てる!」と思ってしまったよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 管理人]
[10/29 如月(管理人)]
[10/28 9]
[04/26 如月]
[04/26 明日葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月春
HP:
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
妄想・・・
自己紹介:
ここは如月が運営する日記です。
私が運営しているサイトについての日記が多めです。

更新についてや生存確認のための情報が盛り込まれていると思われます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ mela ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]