忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい、つい手がでてしまうんだよ。
だって、だって好きなんだもーーん!!


今、WORKI○G!のさとーさん連載を書いていまして・・・・・・。
ご、ごめんなさい!
これ以上連載ふやすなら何か完結してから書きやがれ!って感じだよね。

だから、WORKI○Gはいっぱいいっぱい書きためしてからうpすることにするよ。
って、全然根本的な解決はしていないという自分の首を絞めるけつまつ。
完結するとしたら首かなぁ。
もう少しで終わる。
後何話かなぁ。35話いくかいかないかあたりで終わりたい。

それから・・・ああ、原作沿いか・・・・・・。
実を言うとホイッスルの漫画どこ行ったかと・・・。
漫画片手じゃないとかけねぇ!
そしてそれと同じ現象がおおふりにもふりかぶっていたりしたりして。
どうすんだおれ。




ごーめーんーー!!

はりぽたは大丈夫だから!かいてるから!
でも全然シリウスと主人公が絡まないとか!
ジェーとシリウスの話がもっぱらとかないから!!
ってかマジからまねぇ、この二人。
PR
うたプリの作画が良いとか言ってたが、ほめた途端に微妙になった。
今週?のうたプリはなんだかみんなごつかったなぁ。
っつーかあのレンのシャワーシーンはいるのか?いるのか?
サービスショット意識しすぎだ。

っつーか音也がなんだか残念な立場になってる・・・↓↓↓
まぁ、トキヤがって言うのは最初から確定してるんだが、なんだか。
それにしてもセシルの立ち位置もびみょーーー。
なんだか取ってつけたっていうか、無理やり押し込んだっていうか。
流れ的になんじゃそりゃ。みたいな。
他の人たちの流れはよかったのになぁ。
音也からダム様、ダム様からジャスコ。
それから翔ちゃんとなっちゃんさっちゃんで。
さっちゃんまじカッコヨス。
おはやっほーなHAYATO様も好きじゃ。。


ゲームは確か最初音也を攻略するとトキヤが出てくるんだっけ?
そんな流れでダム様からやっぱりジャスコになるんだったな。
なっちゃんクリアすると翔ちゃん出てくるんだよな。
全員クリアすると隠しでセシルが出てくると。
セシルのルートだけなんだか現実じゃないよな。おとぎ話だよな。



あ、ダム様ってのは聖川様のことだべ。
ジャスコっつーのはレンのことだす。
なんだか巷ではこう呼ぶんだよ。
ダム様が俺的にはツボすぎてわらた。
BLアニメなのだろうか・・・。

と、今週の放送を見て思った。
えー、と言いますと、深夜に放送されています「No.6」のことです。
なんだかナチュラルに君をもっと知りたいとか、押し倒したりとか、顔が必要以上に近かったり。
押し倒したり押し倒されたり。
そして極め付けには「おやすみのキス」だとか。
えーー!
マウス同士ですか。
ほっぺ違うんですか。
サフはおでこじゃなかったっけ?

ってか俺的にはサフどうでもいいや。
もうネズミと紫苑でうふふあははな生活をしていればいいと思うよ。
ついでに犬貸しも加わるといいと思うよ。
子犬かわいかったよ。。



今期のアニメ見てるの↓

○No.6
○うたの♪プリンスさまっ!マジLove☆1000%(うろ覚え)
○夏目友人帳 参
○青のエクソシスト
○うさぎドロップ
○セイクリッドセブン


あとなんかあったような、なかったような・・・あ、ぬら孫か。



俺的にはうたプリが画質安定していてよい。
マジ作画いいよ。
セイクリッドセブンは最初ギアス!!ギアス発動!とか。
ってか今もそう思ってる。
いや、これギアスじゃね?

うさぎドロップは和むよねぇ。
ダイキチみたいな人いたら絶対結婚したい。
りんちゃんかわいいよりんちゃん。
No.6は上記のとおり。
ネズ紫ハァハァ
鈴村さんが結婚・・・だと!????
ちょうびびった。
っつーかya○oo!!のニュースで知った!
相手が坂本真綾ってのもびびった!!!!


なにはともあれ、ちょうびびったが、おめでとう!
すずけんしあわせになれよ!
そんな番組ありますよね。

私の場合は劇的でもないですが。
自分の部屋を模様替え。
家のリフォームに合わせて色々と新調しました。

まずは机。
母の机をつかっていたので、かれこれこの机は40年前ぐらいのものかな?
兄が2人使って、私が使って。
凄く働かされた机です。
お疲れさまでした!って、まだ新しい机届いてないからこのままだけどな!!
椅子もそれに合わせて新しくしまっす!
それからテレビの台。
いやぁ、うちはCATVだからその機械とビデオ(古っ)とテレビと、それからゲームもあるんだよね。
今の台だとCATVの機械とビデオしか入らない。
だからちょっと大きめ買ってゲームも入れられるようにしたいなぁ。と思ってたんだ。
まだこれも届いてないけどな!
それにしてもこの配線の多さはどうにかならないものか・・・。
ごちゃごちゃでなにがなんだかさっぱりwww
しかもビデオと機械がすっげぇほこりかぶってたっていうww
まぁ、全部ほこりかぶってるがな!エッヘン


それにしても本棚が・・・。



こんな感じになりました。
98d127c5.jpeg








っつーか画像ちっさwww

ちなみに8畳あります。
みぎがBeforeでひだりがAfter。
赤い線、小さい方が入口で大きいのが戸棚?
青い線は窓です。



まだTV台も机もイスも届いてないけどな。
日曜に全てが整う!・・・はず。








それにしても暑い!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 管理人]
[10/29 如月(管理人)]
[10/28 9]
[04/26 如月]
[04/26 明日葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月春
HP:
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
妄想・・・
自己紹介:
ここは如月が運営する日記です。
私が運営しているサイトについての日記が多めです。

更新についてや生存確認のための情報が盛り込まれていると思われます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ mela ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]