忍者ブログ
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



唐突に行ってきました、映画館。
水曜日ってことでレディースディ!千円ですよ!!

何を見たかって?
そんな、わかるでしょ?
コナンですよ、コナン!


ってことで、これ以降はネタバレ注意!
「つづきはこちら」からどうぞ。



いやぁ、これは快コ好きさんは見に行った方がいい!
ってかキッド好きーさんは絶対に見に行くべき!!!
キッド、かっこよかったぁ~。

快コっつーかコ快?????
コナン君ってば飛行船の上でダイタンwwwwww
そんな、切羽詰まったシーンでそれもまたいいwwww
っつーか快コ!!

佐藤さん「工藤君って、キッドなの?」
平次「・・・・・・はぁ??」




って、って!
そりゃ、快斗扮する工藤新一とコナン君がヘリからダイブしたあとさ、
新一がキッドに戻ったから、まぁ、そうなんだけどさ!
いや、何言ってるかわからなくなった。
でもさぁ、すっげぇよなぁ・・・。


飛行船からそんな、外に投げるなんて、やりすぎだよ!
それを助けに行くキッドがそりゃ、また、カッコいいのなんのって!!
キッド様ぁぁぁっ!って園子と叫んでるわ。

空中ダイブ多いなぁ・・・・・・。






これ、コナン君、何回死んだよ・・・??





某映画館、人すくね!!!
20人もいただろうか?
しかも大人率高っっ!
おいおい、まぁ、平日の昼に子供って、そりゃいねぇがよ。


あ、おっちゃんの声、変わってたよ。
あまり出番なかったから違和感あまりなく終わった。
うーん、やっぱおっちゃんはなぁ?
あの人の声じゃないと違和感まだありまくりだわ。
そう、XYZのあの人です(笑





あ、やべ、書き忘れた。
キッドと戯れてたのって、アレヤギ?
ちょうなつかれてたよな。
屋久島って、ヤギやっけ?
っつーか新一の制服はどこから調達?
なんで制服?
みんな半そでなのに一人だけ冬服のブレザー・・・。
え?何?季節感?おいしいの?
PR
この記事にコメントをする
H N 
題 名 
文字色 
メールアドレス 
HPURL 
コメント 
パスワード    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/26 管理人]
[10/29 如月(管理人)]
[10/28 9]
[04/26 如月]
[04/26 明日葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月春
HP:
性別:
女性
職業:
秘密
趣味:
妄想・・・
自己紹介:
ここは如月が運営する日記です。
私が運営しているサイトについての日記が多めです。

更新についてや生存確認のための情報が盛り込まれていると思われます。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ mela ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]